『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

出来るだけ波動のレベルを下げない方法 (荒々しい言葉篇)

波動のレベルの高いモノはフワッと軽くてスカッと明るく、波動のレベルの低いモノはドヨヨ~ンと重くてジトッと暗いのです。 
別の言葉で言えば波動のレベルの高いモノは穏やかで温かく、波動のレベルの低いモノは荒々しく冷たいのです。
 
日々の何気ない言葉や行動の集積がその人の波動のレベルを形作っていきます。
そうやって形作られた波動のレベルがまた次の波動のレベルの土台となるのです。
 
日常的に言葉が荒々しいというのはその人の波動が荒々しいということです。
波動が荒々しいということは波動のレベルが低いってことなのです。
 
日ごろから荒っぽい言葉を使い続けていると波動のレベルが下がりやすい心のカタチになります。
言葉の荒々しさには荒々しい想念エネルギーを増幅させやすい性質があるからです。
 
実際荒々しい行動や言動を繰り返す人の波動のレベルはドンドン低くなっていくものです。
だから、その人の言葉や行動の傾向を見ていけば、自ずとその人の波動のレベルは推測出来ます。
 
一番問題なのは、荒々しい言葉を使ってることの『意味』に無自覚になることです。
無自覚というか、むしろ誇らしいこととさえ思ってるんじゃないだろうかと感じることが少なくありません。
荒々しい言葉を使ってるご自分に陶酔してる感じと申しましょうか…
 
以上のようなことを以前に述べたことがあります。
人は自分の使ってる言葉の波動に大なり小なり共鳴しています。
特別な言葉でなくても、日頃何気なく使ってる言葉であってもそれは同じです。
 
荒々しい言葉ばかり使ってれば最初は穏やかな気持ちでいたとしても段々荒々しい気持ちに染まっていきます。
徐々にしかし確実にです。
 
「心にもないことを言ってしまった」みたいな言葉があります。
でも、人は心にもないことは出てきません。
百歩譲ってお芝居のセリフのように心にもない言葉がスラスラ言えたとしても、そのセリフを何度も繰り返していれば、必ずその言葉の波動が心に染み込んでいきます。
 
道徳論とかではなく、明らかに心はオラオラしていくのです。
荒っぽい言葉を使えば使うほど心はオラオラしていきます。
だから、同じ意味の言葉なら出来るだけ穏やかな表現を選ぶクセをつけた方がいいです。
 
「内容が正しいなら、何言ってもいいだろう!」ってのは理屈としては正しいでしょう。
しかし、エネルギー的に見れば明らかに波動のレベルを落とすやり方だってことです。
 
荒々しい言葉ってのは「啖呵を切る」みたいな感じで、言ってる時はスカッすることも多いです。
でも、だからこそそういう言葉遣いはクセにしない方がいいと強く思うのです。
 
 
 
『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  
 
 

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp