『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

波動のレベルを知る方法としての『荒々しい言葉』

波動のレベルの高いモノはフワッと軽くてスカッと明るく、波動のレベルの低いモノはドヨヨ~ンと重くてジトッと暗いのです。 
別の言葉で言えば波動のレベルの高いモノは穏やかで温かく、波動のレベルの低いモノは荒々しく冷たいのです。
 
日々の何気ない言葉や行動の集積がその人の波動のレベルを形作っていきます。
そうやって形作られた波動のレベルがまた次の波動のレベルの土台となるのです。
 
日常的に言葉が荒々しいというのはその人の波動が荒々しいということです。
波動が荒々しいということは波動のレベルが低いってことなのです。
 
日ごろから荒っぽい言葉を使い続けていると波動のレベルが下がりやすい心のカタチになります。
言葉の荒々しさには荒々しい想念エネルギーを増幅させやすい性質があるからです。
 
実際荒々しい行動や言動を繰り返す人の波動のレベルはドンドン低くなっていくものです。
だから、その人の言葉や行動の傾向を見ていけば、自ずとその人の波動のレベルは推測出来ます。
 
一番問題なのは、荒々しい言葉を使ってることの『意味』に無自覚になることです。
無自覚というか、むしろ誇らしいこととさえ思ってるんじゃないだろうかと感じることが少なくありません。
荒々しい言葉を使ってるご自分に陶酔してる感じと申しましょうか…
 
それって私からすれば『マジに堕ちてく5秒前』って感じですけどね。
心のダークサイドに堕ちていくね…
例えばこんな感じで↓

私は、お相手の憑き物に対し、「てめぇら、良い所に目つけたじゃねぇか。(中略) これ以上やるんだったら、こっちだって容赦はしない!魂としての息の根まで止めてやる!」と言いました。

書かれてるのは、霊能者の人らしいです。
その人のチカラがどれくらいのモノか存じ上げません。
もしかしたらスゴいチカラをお持ちなのかも知れません。
 
仮にそうだったとしても、君子危うきに近寄らずと申します、個人的にはこういう言葉遣いの方とはお近付きになりたいとは1ミリも思わないのです。
たとえ相手が生きた人間でなくても、「息の根まで止めてやる」なんてことを得々としてお書きになってしまう心根の方とはね…
 
霊能者とかでなくても、眉をひそめるような言葉遣いを何度もされるような方には出来るだけ避けた方が無難です。
少なくとも波動的な判断としてはね!
 
 
 
『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp