『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

チカラ比べばかりしていると他者の『値踏み』が習い性となる

例によって例のごとく独断と偏見で申し上げれば、除霊とは自分と見えない何かとのチカラ比べです。 
チカラ比べには終わりがありません。 
 
いつまで経っても何処まで行っても上には上がいるからです。 
眼に見えないチカラの話ですがね… 
 
よって、除霊を続ける限りいつでも相手をねじ伏せられるだけの『より強くより大きなチカラ』を求め続けなくちゃなりません。 
そうしなければ、いつの日か相手からねじ伏せられてしまう日が来るかも知れないからです。 
 
そうでなくても相手がいる限りはいつも一方的なやりたい放題が出来るとは限りません。 
常に『返り討ちに遭う可能性』は存在するってことです。 
 
返り討ちにまで会わなくても所謂『返り血』くらいは浴びるかも知れないです。 
そういうことを長く続ければ続けるほど所謂『返り血』を一滴も浴びない可能性は限りなくゼロに近付いていくでしょう。 
 
そこにあるのは『斬った張った』の殺伐としたココロの世界です。 
やってやられて、やられてやって…何処まで行ってもキリがないのです。 
最後に行き着くのは「相手を消し去るか、さもなくば自分が(除霊に失敗して)花と散るか」二つに一つの『修羅の道』なのでしょう… 
 
これまで以上のようなことを何度も述べてまいりましたが、最近またそれを証明するかのような文章を拝見しました↓ 
自身の力量の上限をしっかり把握する事が霊障などを喰らわないようにする秘訣。霊能者がダメになる時ってのは自分よりも強い者に出会った時、何も出来ずに霊障くらって終わる 
霊障くらって終わる」というのが、何がどう終わるという意味なのかは分かりません。 
が、少なくとも「タダでは済まない」ってニュアンスなのは確かでしょう。 
 
で、ここからが本題です。 チカラ比べしたがる人ってのは当然ながら自分と他者の間のチカラ関係に対して敏感です。 
ていうか敏感なだけではなく、相手の風下に立ちたくなって気持ちが人一倍強いのだろうと感じます。 
 
そういうタイプは一言でいえばいつも他人を値踏みしている人です。

言い換えるならいつもチカラ比べをしている人は常習的に自分と他人のチカラ関係を測っているということです。自分がやられないためにね!

 
別に除霊に限らず『目に見える普通の社会』でも、そういう「自他のチカラ関係を日常的に測っているようなタイプの人」には近付かない方が無難です。
上に見られようが、下に見られようが、『一々他者を値踏みするような価値観』に関わってもまず良いことはありませんからねぇ…
 
 
 
『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  
  
 
※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp