『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

「チカラの切れ目が運の尽き」って話 (除霊篇)

例によって例のごとく独断と偏見で申し上げれば、除霊とは自分と見えない何かとのチカラ比べです。 
チカラ比べには終わりがありません。

いつまで経っても何処まで行っても上には上がいるからです。
眼に見えないチカラの話ですがね…

よって、除霊を続ける限りいつでも相手をねじ伏せられるだけの『より強くより大きなチカラ』を求め続けなくちゃなりません。
そうしなければ、いつの日か相手からねじ伏せられてしまう日が来るかも知れないからです。

そうでなくても相手がいる限りはいつも一方的なやりたい放題が出来るとは限りません。
常に『返り討ちに遭う可能性』は存在するってことです。

返り討ちにまで会わなくても所謂『返り血』くらいは浴びるかも知れないです。
そういうことを長く続ければ続けるほど所謂『返り血』を一滴も浴びない可能性は限りなくゼロに近付いていくでしょう。

そこにあるのは『斬った張った』の殺伐としたココロの世界です。
やってやられて、やられてやって…何処まで行ってもキリがないのです。
最後に行き着くのは「相手を消し去るか、さもなくば自分が(除霊に失敗して)花と散るか」二つに一つの『修羅の道』なのでしょう…

以上のようなことを今まで繰り返し述べてまいりました。
で、最近改めてそれを肯定するような文章を拝見したのです↓
少しスピな話。退魔師としても頑張っているけど亡くなった人もいる。思念やら、色んなものが精神や肉体を弱らせるから。力で押し通せるのは若いうち。その後は、覚えた事で戦うしかない。もちろん負ければ、やられる。だからこそ命がけ。
戦うという行為には当然勝ち負けが付いて回ります。  
一方に「勝ち」があれば、片方には必ず「負け」があるのです。 
 
別に除霊に限らず、戦う限りは誰れであれ常に『負ける可能性』を背負ってるのです。 
たまたまではなく、必然としてね!

結局所謂一つの『除霊』という行為は『負の因果』を積み上げているのと変わりません。 
『破壊』をもたらす原因は、破滅的な結果しか生まないのです。

それが人であれ霊であれ他者をチカラ尽くでねじ伏せようとした人間の末路です。
自分が他者にやったことの報いが最後には熨斗を付けて利息付きでガッツリと自分へと返ってくるのです。
いつか必ずね!
 
 
『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp