『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

パワーストーン 『パワー』憑かなきゃ ただの石

パワーストーン パワー憑かなきゃ ただの石」
今までも何度か書いてきたことです。
じゃあ石そのものがダメなのというと全然そんなことはありません。
 
鉱物を愛でつつ鑑賞するというのは趣味としてはあっていいと思います。
そこに何の支障もございません。
 
ただね、「石から何か眼に見えないチカラを得よう」とか「石自体にオカルティックな意味を見出そう」とかするのならまた話は別です。
それは石そのものを愛でるというようなこととは全然違う方向性の話になりますからねぇ。
 
端的にいえば「石そのものをオカルティックな道具として使いたい!」ということなのでしょうが、それは無理なんですよね。
無生物にそんなチカラはないからです。
 
生物と無生物ではエネルギーの強さも量も全然違うのです。
無生物のエネルギーは生物のエネルギーに比べて圧倒的に微弱です。
良いとか悪いとか以前にエネルギーの強さが圧倒的に違います。
 
例えば人間の想念エネルギーの値を仮に100とした場合所謂パワーストーンと呼ばれる鉱物の値は1.0~2.0くらいです。
生き物と生き物でない物の『エネルギーの強さ』の差とはかくの如きものです。
  
もちろん物にもそれぞれ固有の波動エネルギーは存在します。
ただ、生きている者のエネルギーに比べれば比べ物にならないほど微弱なのです。
 
一言でいえば『ストーン』に『パワー』はないってことです。
スピリチュアルな方々が期待されるような眼に見えない強力な『パワー』ってヤツはね。
 
でも、現実に不思議なチカラを発揮する石ってのはあります。
石自体にはパワーはないので、当然そのチカラの源泉は外から来るモノです。
それがパワーストーン パワー憑かなきゃ ただの石」って言葉の意味なのです。
 
で、この外から来たチカラの正体にはザックリ言って2つあります。
一つは眼に見えないエネルギーがその石に入り込んでいる場合です。
髪が伸びる人形の話とかを思い出してもらうと分かりやすいかも知れません。
 
二つ目は呪詛の類いのエネルギーが入ってる場合です。
呪詛というのが語弊があるなら呪術でもマジナイでもいいのですが、要は石に何らかの眼に見えないチカラが注入されてるってことです。
丑の刻参りの藁人形みたいにね。
 
これまでヒーリングとかしていて結構な数のパワーストーンをはじめとするスピリチュアルグッズの対処をしてきました。
正直「これって良いな」と感じるモノに会った試しがほぼほぼありません。
それがなによりの『答え』かなと思っています。
 
 
 
『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp