『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

呪術的な図形や文字には基本『特別なチカラ』はありません

生物と無生物ではエネルギーの強さも量も全然違うのです。
無生物のエネルギーは生物のエネルギーに比べて圧倒的に微弱です。
良いとか悪いとか以前にエネルギーの強さが圧倒的に違うのです。


例えば人間の想念エネルギーの値を仮に100とした場合所謂パワーストーンと呼ばれる鉱物の値は1.0~2.0くらいです。
生き物と生き物でない物の『エネルギーの強さ』の差とはかくの如きものです。
  
もちろん物にもそれぞれ固有の波動エネルギーは存在します。
ただ、生きている者のエネルギーに比べれば比べ物にならないほど微弱なのです。

一言でいえば『ストーン』に『パワー』はないってことです。
スピリチュアルな方々が期待されるような眼に見えない強力な『パワー』ってヤツはね。

生き物ではない『無生物』には当然ながら魂がありません。 
魂がないということはエネルギー的な意味において「中身が詰まってない」ということです。

エネルギー的には端からスカスカでユルユルなのです。
そこに魂が詰まってない分スカスカなんだと思います。

なので、もし石だのお札だのといった所謂スピリチュアルな品物から何らかの強烈なエネルギーが出ているとしたら、その『物体』そのものから発せられているとはほとんど考えられないのです。

その品物の外側からチカラは来ているってことです。

 
つまり、それは眼に見えないチカラを発揮する物体には人外のモノが十中八九関与していることを意味しています。
ここでいう人外のモノというのは物の怪やオニ、亡くなったヒトや生きてる人の想念エネルギーなどです。

また、パワーストーンのように石自体に何らかのチカラがあるという話とは別に、紙に特殊な図形や文字を書いてチカラを与えるという話があります。
そういう物も話の筋は同じです。
もし本当にその物から何かの強いパワーが出てるのなら、外部のチカラってことになります。
 
で、最近またこんな文章を拝見したのです↓
「これには力があります。」や 「パワーをもらえます。」と、 何かの画像や魔方陣をブログに掲載したりしていらっしゃいますが非常に怖い事です。 見えない世界を見ることができない、しかし何かしらの存在や力を感じる事が出来る人にとってみれば、そこからは確かにパワーが出ています。 が、実際にそこにいるのは魔物だったり人の想念が凝縮されたものだったりします。 
要約すれば、「魔法陣とかの呪術的な図形や文字にはチカラがあるけど、それは魔物とかの良くないエネルギーである」みたいな話です。
現実にはそういうモノに強いチカラが憑いていることは皆無ではないでしょうが、滅多にありません。
 
例えていえばそれは貝殻にヤドカリが入ってるかどうかの確率に似ています。
「貝殻には必ずヤドカリが憑き物だ!」みたいな話を、もしおっしゃる方(霊能者など)がいらっしゃったなら、十分眉に唾をつけてお話を聞いた方がいいだろうと思います。
 
 
 
『このブログを浄化します』 


募集中‼  
お知らせ - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
ヒーリングを習いませんか? - 『クリアー整体ヒーリング』です

 
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


癒し・ヒーリングランキング

 
写真で体験ヒーリング (記事一覧) - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
orion12 | プロフィール | ブログサークル


※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜除く) :月~土 10:00~19:00
 
ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp