『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

『心の風通し』の大切さと真理の探求という名の『澱み』

森羅万象すべてのモノには波動があります。 
波動があるというのはずっと動き続けているということです。 

ずっと動いているというのは絶えずバランスを取り続けているということを意味します。
バランスを崩せば劣化のスピードは速まるのです。
 
世の中のすべてのモノは遅かれ早かれ必然的に劣化していきます。
しかし、波動的なバランスが上手く取れていればその分劣化は遅くなるのです。
 
では、バランスを取るためには具体的に何をやればいいのでしょうか?
一番簡単なのは風通しを良くすることです。
物理的にも、精神的にも、エネルギー的にもね。
 
波動エネルギーを停滞させないために一番手っ取り早いのが空気を動かすことです。
実生活でいえば換気をすることです。
もちろん換気は万能の魔法ではありませんが、誰にでも簡単で分かりやすい方法の一つだと思います。
 
で、もう一つ言えば心の風通しも大切です。
というか心の風通しは物理的というか身体で感じる風通しとも波動的な風通しとも繋がっています。
 
例えば閉鎖的な空間というのは空気が澱みやすいです。
澱んだ空気の中に長い時間いれば心もドンヨリしてしまいます。
新型肺炎騒動でそのことを理屈抜きで体感された方も多いんじゃないでしょうか?
 
ドンヨリした心の人のところには澱んだエネルギーがたくさん寄ってきます。
澱んだエネルギーが寄れば寄るほど波動的な意味での風通しはより悪くなります。
それが更なる澱みを生み出すのです。
 
一言でいえば、風通しの悪さと澱みが生み出した負のスパイラルが現れるってことです。
それは空間的にも精神的にもエネルギー的にも作用します。
もちろん良い作用とは言い難いモノとしてね…
 
このブログではずっと真理の探求みたいなモノはやめた方がいいと申し上げてきました。
何故なら、真理の探求ってのをすればするほど心が閉鎖的になると感じるからです。
理屈ではなく、感覚として、そこにカビ臭い『閉じた精神のニオイ』みたいなモノを感じてしまうのです。
 
それは一言でいえば澱みのニオイです。
真理の探求ってのを突き詰めれば突き詰めるほど強くて濃い『澱み』に近付いていくとしか感じられません。
 
ここまでの説明でお分かりとは思いますが、真理の探求は心の風通しを悪くし、人としての劣化を早めるモノです。
『風通し』ってのは『真理』とやらとは正反対の『流動』と『不安定』を必然的に呼びこむモノだからです。
 
 
 
『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  
 
 
※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp