『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

光ばかりを追い求めてると闇に心が呑み込まれます

コインには表と裏があります。
裏だけを削り取ったら、その時点ですでにコインではなくなります。
表だけ削り取ってもそれは同じです。
 
夜が明けたら朝になる
雨が上がれば晴れになる
光があれば闇がある
片翼だけの飛行機はどうやったって飛べないのです。
 
光の中に闇を見る人は、闇の中にも光を見い出せる人です。
光だけを見て闇を見ようとしない人はマヤカシにやられて闇に取り込まれる人です。
 
闇の何たるか知ろうとするなら、闇に近付くしか知る術はありません。
闇に近付けば近付くほど否応なく闇を覗きこむことになるでしょう。
 
とはいえ闇は何時もおぞましいばかりの存在ではなく、一方で退廃的な甘美さも持ち合わせています。
そして、その退廃的な甘美さに絡め取られてしまう人も少なくありません。 
 
「自分は何があってもそんなモノに絡め取られない! そんな弱い人間じゃない!」なんて考えてる人ほど危ういのです。
そういう考え方こそ一番闇に呑み込まれやすい考え方だと思います。
『自分の中の闇』が見えてないからです。
 
『自分の中の闇』が見えてない人ってのは大抵善意に溢れてます。
善意まみれの盲目の人なのです。
 
盲目であるがゆえに簡単に闇に呑み込まれます。
呑み込まれたことに気付かないままね…
ていうか呑み込まれた後も自分がダークサイドに堕ちたことにずっと気付きません。
 
善意にまみれたまま周りにビチャビチャと嫌な感じで闇を撒き散らすのです。
撒き散らしてることにもまた気付かないままね…
 
そんな風になりたくなけりゃ闇に呑み込まれないように気を付けることです。
闇に呑み込まれないためには自分の中の闇に眼をつぶらないことが必要です。 
闇に眼を閉ざせば、闇にヤラれた人間も闇にヤラれた事柄も全部見えなくなるからです。​
 
これって比喩で言ってるわけじゃありませんからねぇ。
波動的に闇堕ちした人間ってのは残念ながら世の中のあちこちに少なからず存在するのです。
 
近ごろのニュースとか見て、何となく勘づいてる方もいらっしゃるでしょうがね。
明らかに心に歯止めが効かなくなってる人がちょくちょく見受けられますので…
 
 
 
『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  
 
※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp