『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

『風通し』を良くすることは大切です (波動篇)

森羅万象すべてのモノには波動があります。 
波動があるというのはずっと動き続けているということです。 

逆にいえばずっと動き続けることで活性を保っています。
当然ながら動きが鈍くなればなるほど活性は落ち波動的に澱みます。
 
波動的に澱めば波動のレベルも下がります。
波動のレベルが下がれば色々良からぬモノが寄ってきやすくもなるのです。
 
波動のレベルの高いモノはフワッと軽くてスカッと明るく、波動のレベルの低いモノはドヨヨ~ンと重くてジトッと暗いのです。 
別の言葉で言えば波動のレベルの高いモノは穏やかで温かく、波動のレベルの低いモノは荒々しく冷たいのです。 
 
例えば長い間人間が出入りしてないような閉鎖された建物などには波動のレベルの低いエネルギーが溜まりやすいのです。
現実的に風通しの良くない場所は波動的にも澱んでしまいやすいということです。
 
なので、波動エネルギーを停滞させないために一番手っ取り早いのが空気を動かすことです。
実生活でいえば換気をマメにすることです。
もちろん換気をすることは万能の魔法ではありませんが、誰にでも簡単で分かりやすい波動のレベルを下げにくくする方法の一つだと思います。
 
しかしながら、換気をすればそれとともに虫やら何やら『余計なモノ』まで入ってきたりします。
物理的にもそうですが、エネルギー的なあれやこれやも同じく入って来やすくなります。
 
当然入ってくるモノの全てが自分にとって良いモノとは限らないです。
かといって良からぬモノだけ完全にシャットアウトすることは出来ません。 
 
簡単にいえば「風通しを良くするってことは良いこと尽くめじゃないよ」ってことです。
それでも、風通しは良くした方がベターなんですけどね。
今言ってるのは主にエネルギー的な話としてですが…
 
人間痛い目に会えばどうしても防御に走りがちです。
もちろんそれは悪いことではありません。
必要なことだと思います。
 
ただ、あまりにも守りに入ってしまうと心を閉じてしまいます。
そうなると心の風通しも悪くなるでしょう。
長期間風通しが悪くなってるとどうしても心は澱んでいくのです。
 
心が澱めば波動のレベルも落ちていき、心身に様々な不調か出やすくなります。
エネルギー的にも宜しくないモノが貯まりやすくなるのです。
そうならないためにはやはり心と身体と両方の風通しを良くしていくことだと思います。
 
 
 
『このブログを浄化します』 
 
 
募集中‼  
お知らせ - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
ヒーリングを習いませんか? - 『クリアー整体ヒーリング』です   
 
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 
 

※ お知らせ

現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。

 
営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 
 
ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp