『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

波動は『固定できるモノ』ではありません

森羅万象すべてのモノには波動があります。  
波動があるというのはずっと動き続けているということです。 
 
逆にいえばずっと動き続けることで活性を保っています。
或いは動くことによって活性は上がっていくのです。
マグロなどの回遊魚が速く泳ぐことで新鮮な空気を取り込めるようになっているみたいにね。
 
何事も何者であれ、その『動き』が少なくなればなるほど衰えていきます。
逆にいえば盛んなモノで動きが鈍いということはあり得ないのです。
 
ただ、どんなモノであれ、ずっと動き続ければ否応なく劣化します。
生き物でいえばそれは老化するということです。
 
当然ながら生き物には限りがあります。
生まれたものには遅かれ早かれ必ず死がやって来るのです。
 
死が逃れられないものなら劣化することからも逃れられないということです。
そして、大抵のことは長い時間が過ぎるほど劣化しやすくなるものです。
 
まあ、何にしろ動くことによって始めてエネルギーが生まれます。
しかし、動くことによって否応なく劣化もまた進んでいくのです。
この2つの事柄はどんな事象であっても分かちがたく絡みあっています。
 
無生物であってもそれは同じです。
例えばバッテリーでもほっとけば電気が飛んで劣化していきますよね。
新品をそのまんま仕舞っといてもそのうち使えなくなるものです。
もちろん使えば使うほど製品としての寿命に近づきます。
 
とにかく動くように出来てるモノってのは動かし続けるしか手はないのです。
丁寧にかつ大切に動かしていくことこそが長持ちさせる秘訣かなと思います。
 
しかしながら、世の中には「最終的に『何も動かさなくて良い状態』に持っていくことが人としての最善の道だ!」と考えている方々が結構いらっしゃるようです。
特にスピリチュアル系にはその手の人が多い気がします。
ここでいう『何も動かさなくて良い状態』というのは「私はすでに普遍の真理を得て覚醒したので、これからはずっと不変不動の境地で楽チンに生きていけるぞ〜! バンザイ\(^-^)/」みたいになることです。
 
(引用はじめ)
誰もが自分の波動に興味を持ち、そして高い波動に自分の軸を合わせながら、地球の波動を固定できるようになっていけば、問題はどんどん減っていくはずなんですよね。
(引用終わり)
 
先ず『波動』っていうんだから固定は出来ませんよね。
固定出来たらその時点でもう『波動』ではないのです。波ですから!
 
そんなことはあり得ませんが、もし仮に地球の波動が固定されたとしたら、遅かれ早かれ必ず澱んでいくでしょう
澱んでそのうち腐っていきます。
 
ていうか繰り返しになりますが、固定されてる時点でそれは波動とは呼べない代物なんですけどね…
自転も公転もしない地球ってのを思い浮かべればいいかと思います。
気持ち悪いでしょ…
 
 
 
『このブログを浄化します』 
 
 
募集中‼  
お知らせ - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
ヒーリングを習いませんか? - 『クリアー整体ヒーリング』です    
 
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 
 

※ お知らせ

現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。

 
営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 
 
ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp