『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

スピリチュアルな落とし穴へと至る決して特殊ではない道

2020年5月にライブドアブログ (『クリアー整体ヒーリング』ですからはてなブログに引っ越しましたが、すべての記事をそっくりそのままこちらへ移す予定はありません。

向こうでは10年あまり、ほとんど毎日更新して来ましたしねぇ、古い記事は朽ち果ててもいいかなって気がするのです。
 
とはいえ全部消えてなくなるのも惜しい気がします。
復刻版と言いますか、古い記事の一部は手直しなどして、ぼちぼちとこちらへ上げてみたいなと考えております↓
 
過ぎ去りし日の一時期、スピリチュアルな世界の暗黒面の一端に予期せず触れてしまい、見境なくノボセ上がって暴走してしまったことがあります。 
とあるヒーリングの『セクシャルハラスメント』や『マインドコントロール』といったものに否応なくガッツリ関わってしまったことが切っ掛けでした。 

当時他者からのマインドコントロールによる煽りや物の怪からの波動的な干渉の影響がバンバンあったのも事実です。 
ただ、結局自分自身の心が無防備であまりに隙があり過ぎたのだと思います。 
激しいショックを受けていましたし… 

妄想が妄想を呼び、膨れ上がった末に「自分は世界すべてを相手に戦っているサイキックな戦士だ」みたいな精神的に『完全にイッチまった状態』になってしまったのです。 
自分ではそれがすべてこの世のリアルそのものだと信じ込んでいましたが… 

そんなパラノイアなココロの世界から命からがら脱出出来たのは、紙一重の僥倖と素晴らしき平凡な日常に帰ってこられるよう助けてくれた人々がいたお蔭です。 
じゃなければ、今頃は魂まで食われて地獄の彼方、良くて現世で精神病院送りの身の上だった可能性は極めて高かったと感じています。 

これって私だけに当てはまる非常に特殊な事例かと言えばそんなこともないんじゃないかと思うのです。
程度の差こそあれ世の中のあちこちにこういう『落とし穴』はボッカリ穴を開けているものです。
 

ご本人の心がしっかりしていればそんな『落とし穴』に落ちないで済むでしょう。
しかし、心が弱っていたり、迷いがあったりすれば、暗黒の穴に呑み込まれることだってなきにしもあらずです。
 

だから、気を付けてほしいと心から願うのです。 
「自分は大丈夫だ!」っていうような人に限って大丈夫じゃない場合が多いですからね… 
 
以上は2014年8月の記事です。
パラノイアなココロの位置まで心がぶっ飛んでいく可能性は誰にでもあるのではないでしょうか?
そういった類いのことは決して稀有ではないってことです。
 
ただ、極限まで振り切れてしまうか、どこかで引き返せるかはその人の運次第だとは思いますが…
人の運は出会いと選択の連続で成り立っています。
何を選んできたかでその人の未来は決まるってことです。

関連記事 マインドコントロールの所謂『霊的』な暗黒面 - 『クリアー整体ヒーリング』です

 
 
『このブログを浄化します』 


募集中‼  
お知らせ
 

↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


癒し・ヒーリングランキング

 

orion12 | プロフィール | ブログサークル

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。

 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜除く) :月~土 10:00~19:00
 
ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:o-akio@n.vodafone.ne.jp

https://blogcircle.jp/commu/414/topic/3