『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

所謂一つの『剣』のある顔つき

2020年5月にライブドアブログ (『クリアー整体ヒーリング』ですからはてなブログに引っ越しましたが、すべての記事をそっくりそのままこちらへ移す予定はありません。

向こうでは10年あまり、ほとんど毎日更新して来ましたしねぇ、古い記事は朽ち果ててもいいかなって気がするのです。
 
とはいえ全部消えてなくなるのも惜しい気がします。
復刻版と言いますか、古い記事の一部は手直しなどして、ぼちぼちとこちらへ上げてみたいなと考えております↓
 
2016年9月の記事
例によって例のごとく独断と妄想のお話でございます。
険のある
冷たくきつい印象や感じのこと。通常、顔つきや顔の表情、または話し方や物の言い方について形容される。
「険のある顔つき」といっても感じ方は様々です。 
単に冷たくキツく感じるってだけなら個人的印象に過ぎないとも言えます。
 
ただ、中には単に冷たくキツいだけじゃない『剣』のある顔つきってのも存在します。 
ここでいう「『剣』のある」というのは眼に見えない尖ったエネルギーをその人の中から発散している状態のことです。
 
最近はブログとかにもお顔の写真を載せておられる方が大勢いらっしゃいます。 
先日も、ふと拝見したお写真からトゲトゲしたモノが飛んできた感じがありました。
 
そのトゲトゲしたモノというのは主にその方の想念エネルギーなんでしょう… 
オニとか物の怪とかも一緒にセットになってましたがね…
 
まぁ、そういうことは最初ではありません。 
よくあることに近いかなあ〜とは思います。
 
今回のモノは結構ピシピシ飛んできましたねぇ(ー ー;)。 
普通に見ればそのお写真自体変な感じのものではないでしょうけどね…
 
『剣』のあるお顔というのは別にいわゆるスピリチュアルな人に限ったものではないです。
今や人外のモノのチカラを借りている人間はこの世界に溢れていますのであちこちにいらっしゃるでしょうし…
 
エネルギー的なことに割合敏感な方ならそういう剣というかトゲトゲというかを感じてしまうことも多いかも知れません。 
勝手に飛んできますのでね…
特に今はインターネットとかで拡散しやすいですし…
 
あと、写真っていうのは素顔とはまた違った何かを写していることも少なからずあったりするような気がします。
何時もじゃないでしょうがね。
 
ってことで写真には色んな意味でお気を付けくださいという話でしたm(_ _)m


関連記事 写真には色々と写るから残酷です (パワーストーン篇) - 『クリアー整体ヒーリング』です

 
 
『このブログを浄化します』 


募集中‼  
お知らせ - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
ヒーリングを習いませんか? - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


癒し・ヒーリングランキング

 

orion12 | プロフィール | ブログサークル

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。

 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜除く) :月~土 10:00~19:00
 
ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp

https://blogcircle.jp/commu/414/topic/3