『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

いわゆる蟲と生身の身体のある者の強さ

ここでいう蟲というのは眼に見えないイモムシか何かのような黒くてモヤッとした不定形のエネルギー体のことです。
あくまでも個人的にそう呼んでいるだけの名称です。

蟲は人間が直接発しているエネルギーではないように感じます。

ただ、物の怪やオニなどの類いのような荒々しい強さは持っていません。

 

大概は澱んだエネルギーが自然と集まり凝り固まって出来たモノのような気がします。 
オニや物の怪ほどガッチリと出来上がったモノではないのは確かです。

この蟲というのは大抵クネクネした細長いミミズか何かのように
イメージされます。
例えていえばもののけ姫でアシタカの腕に蛇のように絡みつくタタリガミってヤツに似ています。
それがミミズなのか青虫なのか蛆虫なのか分かりませんが、私の感じるイメージがそういうモノだって話です。

街中などに行きますと時折蟲がフワフワと浮いていることがあります。
いつでも何処でもってわけではありませんがね…

そういう蟲たちのなかにはひっつき虫みたいに道行く人々に纏わりつくモノがいます。
全部じゃないですが、ひっついた人たちの中に入り込もうとしたりするモノもいます。


入り込まれた人はイモムシにやられたキャベツみたいにエネルギーの穴が空いていきます。
最後の最後は食い散らかされてその人の中身がスカスカになったりもします。
そこまでヤラレてしまう人ってのは、そうそう多くはないでしょうけどねぇ…
 
簡単にいえば、蟲に入り込まれる人ってのは心が弱ってる人です。
それは、風邪をひきやすい人が身体が弱ってるのに似ています。
 
この世においては肉体を持っているということは圧倒的な強みです。
肉体がないモノと肉体のある者とではエネルギー的な強さが全く違うのです。
 
よって、肉体のないモノは肉体を持つ者に依り代を求めたがります。
それが所謂「憑かれる」という状態です。
 
身体を持たないエネルギー体がこの世界で制約もなく動き回れるのなら、自由気ままに人間に取り憑いたり離れたりすればいいだけの話です。
でも、実際そんなことは出来ていません。
物質的な世界においてはそれだけ生身の身体がある者が圧倒的に強いのです。 
 
人は生きている限り出来るだけ心と身体を「健やかに!穏やかに!」保っておくことが大切です。

それこそが目に見える社会でも、眼に見えない世界でも、自分の身を助けてくれる一番大きな術(すべ)となるからです。

 
 
 
『このブログを浄化します』 


募集中‼  
お知らせ - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
ヒーリングを習いませんか? - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


癒し・ヒーリングランキング

 
写真で体験ヒーリング (記事一覧) - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
orion12 | プロフィール | ブログサークル


※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜除く) :月~土 10:00~19:00

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp