『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

2020年という長〜い一年 (波動篇)

昨年の12月22日 (令和元年の冬至と『時の波動』 - 『クリアー整体ヒーリング』です) にこんなことを書きました。↓
 
人間は常に時の波動というエネルギーの影響を受けています。
まあ、それは人間だけではなく『自然』そのものが影響を受けているわけですがね。
 
もう随分前から人間世界はまるで遠心分離機にかけられたように白と黒、上と下、右と左という風に波動がハッキリと分かれ続けてきました。
その現象は止まることを知らず、様々なモノの違いがドンドンくっきりしてきたのです。
昔ならあったはずのグレーゾーンが既にほとんど無くなってしまっています。
 
その総仕上げとも呼ぶべき現象がこれから、この冬至を境にして、より鮮明となっていくでしょう。
明らかに今年になって世相の変化は加速しています。
この流れを不可逆的に決定付けるのが令和元年の冬至(2019年12月22日)ってことです。
 
 
さて、昨年と比べて今年はどんな年になるかと言えば一難去ってまた一難ってところです。
昨年の冬至より始まった変化はこれよりほぼ一年近く続くことになるでしょう。
 
前々から感じていたことではありますが、2020年が時代の一つの大きな分岐点になるのではないかと推測しております。
色んなことが様々な意味でハッキリくっきりしていくことでしょう。
偶然ではなく必然としてね。
 
この世界に起こる事柄というのは、それぞれが起こるべき時を選びます。
人間の都合だけで起こるのではなく、もっとずっと大きなコトワリの中で起こされるのです。
 
ただ、何故その日その時なのかはちっぽけな人間の認識では分からないことも多々あります。
途轍もなく大きな時空の流れの中で見ればもしかしたら分かるのかも知れませんがね…
 
残念ながら今年は、多くの人々にとって苦難に満ちた長い長い一年になるであろうと思います。
これからも驚くような様々なことが次から次へと起こるでしょう…
 
↑以上のようなことを今まで書いてまいりました。
で、実際2020年も10カ月半ほど経ち、これまで考えられなかったような様々なことがこれでもかと起こってきました。
それは予言でと予測でもなく、『今』がそういう時期に差し掛かっているということです。
 
光陰矢のごとしとは申しますが、これからの1月半あまりもまだまだ色んな意味で長いことでしょう…
ビックリするような様々なことがこの後もまだ起こる気がします。
そんなご時世だからこそ、み〜んなが出来る限り穏やかに、健やかに、すごてほしいと心から願うのです。
 
 
 
『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  
 
※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp