『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

時の波動と御代替り

本日は御代替りもごさいましたので、時の波動についてまた少し語らせていただこうかなと思います。
以前こんな風なことを申し上げました。
 
人間は寒暖差など気候の変化の影響を受けます。
もちろん一番には身体的な影響がありますが、そこには波動的な影響も存在します。
 
正確には気候の変化ではなく、気候の変化によるエネルギー的な変化が与える影響ってことになるでしょう。
もっと言えば時間の流れによって起こるエネルギー的な変化が人間に有形無形の影響を与えているのです。
 
時間の流れは気候の変化だけではなく眼に見えない様々な変化を生みます。
その変化は片時も同じことはありません。
同じ5月でも去年と今年は当然気候は違うし、眼に見えないエネルギーの流れも違います。
 
人間は場のエネルギーと時のエネルギーの二つのエネルギーの影響をいつも受けています。
まあ、人間だけではなく自然そのものがその影響を常に受けているわけですがね。
 
眼に見えない世界の事柄というのは結構時を選びます。
こちらが勝手に選ぶのではなく、アチラ側のコトワリで選ばされるのです。
 
ただ、何故その日その時なのかは人間の理屈では分からないことも多々あります。
途轍もなく大きな時空の流れの中で見ればもしかしたら分かるのかも知れませんがね…
 
だった一人の人間の生き死であってもその人だけで完結するものじゃないですよね?
ましてやこの世界における大きな栄枯盛衰は巨大なジグソーパズルのごとく入り組んでいます。
 
常に時の波動は移り変わっています。
人の感覚ではそれほど変わってないように見えてもね。
 
歴史が語られる時『その時代の空気』というモノが取り沙汰されることがあります。
それは言葉を変えれば「その時代の時間に満ちている波動」なんだと思います。 

平成の御代において世界はまるで遠心分離機にかけられたように白と黒、上と下、右と左という風に波動がハッキリと分かれ続けてきたように感じます。 
特に最後の方になるとその現象は激しくなっていきました。

眼に見えない世界の激動が目に見える世界においても様々な現象を巻き起こしていたのではないでしょうか?
或いは現実に起こる物事の動きが目に見えない世界の方を巻き込んでいく部分も少なからずあるように感じます。

 
どちらにしろ白と黒が否応なくハッキリ分かれる時代はやって来ました。
後はその時代を少しでも『より良い時代』にするように進むだけなんでしょうね…
 
 
 
『このブログを浄化します』 
 

募集中‼  

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp