『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

そういえば、このブログも満10年を迎えてました!

このブログを最初の方からずっと遡ってご覧くださる奇特な方々が時々いらっしゃるみたいです。
本当にありがたい限りだと存じます。

ご覧くだされば分かるとは思いますが、このブログ(『クリアー整体ヒーリング』ですは2010年4月1日の日付から始まっております。
なんですが、ぶっちゃけた話本当は4月の下旬から始めています。

じゃあ、4月の記事は何だと言えば、それ以前からミクシイに書いていた記事を転載したものが主です。
ミクシイでも何年か書いていましたのでそこそこ記事もありました。

ミクシイの方を使いづらい理由もありまして、残しておきたい記事をこちらに移したのです。
ミクシイの方には日常雑記も書いていましたので、このブログはヒーリング関係に特化したものにしていこうとタイトルもそのまんまな感じのものを付けました。

クリアー整体ヒーリングというものが本格的に動き出したのが2010年5月からですので、それに合わせてブログもやっていこうと考えたわけです。
それも当時は何年続くんだろうなぁと思っていました。
何しろその前に色々と大騒動があり、疾風怒濤の船出でしたのでねぇ…

おかげさまでブログもクリアー整体ヒーリングも満10年を迎えることが出来ました
誠にありがとうございますm(_ _)m

このブログの内容については今後もヒーリングに関連した話題を続けていこうと思っています。
あと、繰り返し同じような記事を書いておりますが、意図するところがあって、そうしております。

その意図は二つ
一つには読んでいただいてる方との出会いは『一期一会』であるということ (もちろん実際には継続してご覧くださってる方がいらっしゃるのはよく存じ上げておりますm(_ _)m)
もう一つには「言葉ってのは何度も繰り返し伝えて伝えて、やっとほんの少し真意が伝わるくらいのものである」と思ってるからです。
なのでご聡明な方々には、何度も何度もしつこいオッサンだなと思われてるかもしれません(笑)

あと、基本このブログに書いていることは「私自身が体験したことをもとに職人的な感覚で独断と偏見を語っているもの」です。
実際にやってみて、あちこちぶつかりながら身に付いたモノを自分なりに表現しております。

それでも、そのまんま書くとあまりにぶっ飛んだ内容になるなと感じたことは大分オブラートに包んで語っています。
本当に生々しい話、エゲツない話は公開の場では中々出来ないですしね…

まぁ、これからも気の向くまま興味のあることを書いてまいりますので、お気が向かれましたら、またご覧くたさいますれば幸いと存じますm(_ _)m
 
 
 
『このブログを浄化します』 


募集中‼  
お知らせ
 
ヒーリングを習いませんか?
 
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


癒し・ヒーリングランキング

 
写真で体験ヒーリング (記事一覧)
 
orion12 | プロフィール | ブログサークル


※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜除く) :月~土 10:00~19:00
 
ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp