『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

新年のご挨拶とクリアー整体ヒーリングの『10年』

新年あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年が皆さまにとって昨年にもまして良い年でありますように! 
 
自分で捨てさえしなければ希望は無くなりません。
希望を無くさなければ『明日』はまた来るのです。
 
昨年の元日に以上のように書きました。
今年も敢えて同じことを書きたいと思います。
 
さて、本年は平成最後の年であり、新しい天皇の御代となる最初の年でもあります。
4月30日に今上陛下が御譲位され、5月1日には皇太子殿下が即位されます。
 
思い起こせば2010年5月にクリアー整体ヒーリングは産声を上げました。
当ブログも時を同じくして始まっております。
 
ちょうど平成が終わり、新しい時代を迎える頃クリアー整体ヒーリングは満10年を迎えます。
そういう巡り合わせにもまた『時代の流れ』を感じさせられる今日この頃です。
 
石の上にも三年と申しますが、何とか十年がんばってまいりました。
これもひとえに浅学菲才の身にひとかたならぬご支援とご厚情をくださった皆さま方のお陰と深く感謝しておりますm(_ _)m
 
歳を取ったのでしょう…
「人間誰にでも生きていく上での『役目』ってモノはあるのだな」と最近改めてヒシヒシと感じさせられます。
若造の頃はそんなことは1ミリも考えたりしませんでしたが…(笑)
 
『役目』と言ってもスピリチュアルな人とかがおっしゃるような大層なモノではなく、日々目の前で起こる「あれやこれや」を一生懸命こなしていくことが『役目』なんじゃないかなと考えております。
その先に何が待っているのか本当のところ分かりませんが…
 
波動的に見ても今年はまた一段と様々なことが起こる気がします。
時代の変わり目ですのでそれは避けられないでしょう…
 
『自分の物差し』を持ってる人か、持ってない人かで生きやすさも変わるんじゃないでしょうか?
これからはそれぞれが自分に合ったカタチを見つけて、それぞれの判断で生きていかなくちゃならない時代に、より一層なっていく気がしますので…
 
現実の社会もそうかも知れませんが、エネルギーの世界はもっとそうなることでしょう。
七転び八起きでそこを乗り越えていくしかないと感じます。
 
大事なのは自分の中にある『暗黒面』に飲み込まれでしまわないことです。
そのためにも『自前の物差し』は必要でしょうね。
 
良くも悪くも誰にでも『変わり目』は必ずやって来ます!
明けない夜はないのです!
 
もっともっとたくさんの『笑顔』がこの世にやって来ますように!
 
 
 
『このブログを浄化します』 
 
 
募集中‼  
お知らせ - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
ヒーリングを習いませんか? - 『クリアー整体ヒーリング』です    
 
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 
 

※ お知らせ

現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。

 
営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 
 
ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp