『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

激動の2020年と『時の波動』の変化

今年の最初にこう書きました。
 
2020年が時代の一つの大きな分岐点になるのではないかと推測しております。
色んなことが様々な意味でハッキリくっきりしていくことでしょう。
偶然ではなく必然としてね。
 
ここ10年あまり人間世界はまるで遠心分離機にかけられたように白と黒、上と下、右と左という風に波動がハッキリと分かれ続けてきました。
その現象は止まることを知らず、様々なモノの違いがどんどんくっきりしてきたのです。
昔ならあったはずのグレーゾーンがまったく無くなってしまいました…

「信じるか信じないかは貴方次第!」という言葉がありましたが、今は信じようと信じまいと様々なことがアラレもなく表側に現れるようになっています。
簡単にいえば本性が隠せない時代になってきたってことです。
 
以上のようなことをこれまで1繰り返し述べてきました。
ピンと来ない方もいらっしゃったかとは思いますが、『百聞は一見に如かず』で今の世界を見渡せば申し上げたことの意味がお分かりになるのではないかと思います。
 
元々人間は常に場の波動と時の波動という2つのエネルギーの影響を受けています。
まあ、それは人間だけではなく自然そのものが影響を受けているわけですがね。
 
元々人間はこの地球における自然の一部です。
人間を自然のご主人サマのように認識している人も多いみたいですが逆です。
 
そもそも自然は人間の現れる遥か以前より存在してきました。
人間の如何なる物差しでも測れない大きさと複雑さを持っています。
 
それは過去も現在も多分ずっと未来の果てまで変わらないでしょう。
彼我の差は例えていうなら微生物と地球くらい違うので埋まることはないのです。
 
夏至冬至ってのは時の波動に特に大きな影響を与えます。
必ずではありませんが、時の波動の分岐点のようなモノになることが多いのです。
 
2020年の冬至というモノは昨年の冬至から続いてきた時の波動の流れがまた変化する時です。
ギアが上がるっていうのでしょうか、変化する者は変化し、置いていかれる者は置いていかれることになるでしょうね…
 
この流れは2021年の8月あたりまで続くような気がします。
まあ、8月が来たからといって全てが収束するわけではないでしょうが、一段落はするような気がするのです。
まあ、例によって例のごとく独断と妄想のお話ではありますけどね…
 
ともあれ長い長い2020年もようやく暮れようとしております。
来年はまた『来年の激動』が待っているでしょうが、「眉間にシワ寄せるより目尻にシワを寄せましょう!」ってことでいきたいな〜と思う今日この頃です!
 
 
 
『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  
 
 

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp