『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

令和元年の冬至と『時の波動』

人間は寒暖差など気候の変化の影響を受けます。
もちろん一番には身体的な影響がありますが、そこには波動的な影響も存在します。
 
正確には気候の変化ではなく、気候の変化によるエネルギー的な変化が与える影響ってことになるでしょう。
もっと言えば時間の流れによって起こるエネルギー的な変化が人間に有形無形の影響を与えているのです。
 
時間の流れは単に気候の変化だけではなく、眼に見えない様々な変化を生みます。
その変化は片時も同じことはありません。
同じ12月でも去年と今年は当然気候は違うし、眼に見えないエネルギーの流れも違います。
 
人間は常に場の波動と時の波動という2つのエネルギーの影響を受けています。
まあ、それは人間だけではなく自然そのものが影響を受けているわけですがね。
 
元々人間はこの地球における自然の一部です。
人間を自然のご主人サマのように認識している人も多いみたいですが逆です。
 
そもそも自然は人間の現れる遥か以前より存在してきました。
人間の如何なる物差しでも測れない大きさと複雑さを持っています。
 
それは過去も現在も多分ずっと未来の果てまで変わらないでしょう。
彼我の差は例えていうなら微生物と地球くらい違うので埋まることはないのです。
自然に従うも逆らうも個々の人間の自由ではありますが、従った方が生きやすいでしょう。
 
で、ここからが本題です。
例によって例のごとく独断と妄想のお話です。
眉に唾をたっぷりつけてご覧くださいm(_ _)m
 
夏至冬至ってのは時の波動に特に大きな影響を与えます。
必ずではありませんが、時の波動の分岐点のようなモノになることが多いのです。
令和元年の冬至というモノは特別な性格を有しています。
 
もう随分前から人間世界はまるで遠心分離機にかけられたように白と黒、上と下、右と左という風に波動がハッキリと分かれ続けてきました。
その現象は止まることを知らず、様々なモノの違いがどんどんくっきりしてきたのです。
昔ならあったはずのグレーゾーンが既にほとんど無くなってしまっています。
 
その総仕上げとも呼ぶべき現象がこれから、この冬至を境にしてより鮮明となっていくでしょう。
明らかに今年になって世相の変化は加速しています。
この流れを不可逆的に決定付けるのが令和元年の冬至ってことです。
 
願わくば来年がみ〜んなにとって『良い時』でありますように!
 
 
 
 
『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp