『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

場所に張るバリアと蠢く波動エネルギー

ライブドアブログからはてなブログに引っ越しましたが、すべての記事をそっくりそのままこちらへ移す予定はありません。
向こうでは10年あまり、ほとんど毎日更新して来ましたしねぇ、古い記事は朽ち果ててもいいかなって気がするのです。
また今は昔よりは色々と分かってきた部分もありますしね…
 
とはいえ全部消えてなくなるのも惜しい気がします。
復刻版と言いますか、古い記事の一部は手直しなどして、ぼちぼちとこちらへ上げてみたいなと考えております↓
 
今まで『波動的なバリア』というモノについて幾度か書いてまいりました。
外からやって来る波動エネルギーのネガティヴな影響を軽減するためのバリアです。

最初にやっていたのは紙に文字を書くやり方でした。
何時でも何処でも出来ないのと今ひとつに継続性に欠けていました。

そこで次に考え出したのが波動エネルギーで人を包み込むいちご大福方式のバリアでした。
簡単に出来るようになりましたし、紙に書くよりは随分持続性は上がりました。
とは言えまだまだ剥がれやすいというか安定性が低かったのです。

それで考えたのが内蔵方式でして、これは今までのものと比べて相当安定しております。
つまり、壊れにくいのです。
ただ、この第3弾も色々と改良を重ねることにはなりましたが…

人間自体が動く存在であることもバリアが壊れやすい一つの原因となっている気はします。
その証拠に場所や物品について張ったバリアは比較的安定しているし、継続性も高いからです。
 
自宅にも定期的にバリアを張っておりますが、人間に張ったバリアのように瞬時に吹っ飛ばされるということはほとんどありません。
ただ、それでもやはり段々劣化はします。
 
先日自宅にて、ふと気づくと視界の端に何か見えるのです。
感覚としては猫か小型犬くらいの大きさのケモノが動いてるような感じです。

とはいえ現実にそんなものがいるわけではなく、物理的には何もいません。
つまりそれは眼に見えないエネルギー体です。

それにしてもそんなモノが家の中をうろちょろしてるのは変だなと思い、確認すると案の定バリアがなくなっています。
通常より劣化するのが大分早いですが、そういうことも時にはあります。

ってことはバリア張らないと色んなエネルギーが相当うろついてる可能性があるんだろうなと思いました。
まあ、どちらにしろ一歩家の外に出てしまえば何処へ行っても『そんな環境』なんですけどね…
 
以上は2015年くらいのお話で、今となっては随分『世界』を取り巻く状況も変わってきてはいるんですけどね…
 
 
 
『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp