『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

写真で体験ヒーリング ( 場所のバリア篇)

  
相も変わらぬ手のひらの写真でございます。 
なぜ手のひらかと申しますと、美形でもないオッサンの顔とか誰も見たくはないと思うからです(笑) 
ナルシストってスゴいなぁとつくづく思う今日この頃です。 
 
(色んな意味で) 余談はさておき、過去にブログに掲載した写真を見て「ほんわか温かくなった!」とか「何だか楽になった」とか言っていただくこともそこそこあるのです。 
で、それなりに効果はあるんじゃないかと感じております。 
 
まあ、そんなわけで最近、写真体験シリーズのニューバージョンを色々と考えてみているわけです。 
今回は『場所のバリア篇』です。
 
以前に写真でバリアという記事を書きましたが、バリアは別に人間でなくても張れるのです。
例えば自宅の自室にバリアを張るなんてことも可能です。
場所に張るバリアってことです。 
 
結界みたいなモノと言ってもいいのですが、それだと何だか特定の仰々しいイメージが強すぎるのでバリアという言葉を使っています。 
やり方も全然違いますしね。
 
自宅以外でも旅行先のホテルの部屋とかでも入室したら先ずバリアを張っとけば変なことが起こりにくくなります。
ある程度長い時間滞在する場所に張ればエネルギー的なダメージを受けにくいということです。
もちろん勤務先の自分の部署の部屋とかにもバリアを張ることは可能です。
 
とはいえ人に張るバリアと一緒である程度の時間が経てば効力を失います。
一日・二日なら大丈夫ですが、一週間・十日となると効果を失うでしょう。
 
なので、長期的に必要な場合は数日単位で張り直してください。
そうすればまた効果は戻りますので!
 
一番上の写真をバリアの張りたい場所で7秒くらい開いておいてください!
エネルギー的なことに敏感な方なら場の空気感が変わったりするのが、分かるかも知れません。
ただ、そんなことは分からなくても別に構わないのです。
その場で無事に過ごせれば、それでOKです。

例によって例のごとく眉にた~っぷりと唾を付けてからお使いただければ幸いと存じます。 
少しでもお役に立てれば幸いです。m(_ _)m
 
 
 
『このブログを浄化します』 


募集中‼  
お知らせ - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
ヒーリングを習いませんか? - 『クリアー整体ヒーリング』です 

 
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


癒し・ヒーリングランキング


 
orion12 | プロフィール | ブログサークル


※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp