『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

イソギンチャクのように触手のたくさんある黒いモノ

ライブドアブログからはてなブログに引っ越しましたが、すべての記事をそっくりそのままこちらへ移す予定はありません。
向こうでは10年あまり、ほとんど毎日更新して来ましたしねぇ、古い記事は朽ち果ててもいいかなって気がするのです。
また今は昔よりは色々と分かってきた部分もありますしね…
 
とはいえ全部消えてなくなるのも惜しい気がします。
復刻版と言いますか、古い記事の一部は手直しなどして、ぼちぼちとこちらへ上げてみたいなと考えております↓
 
この世界には何だか得体の知れないモノがたくさんいるようです。
まあ、自分が無知なだけかも知れませんが…
 
最近気付いたのはクラゲの足というかイソギンチャクの触手のようなモノを持ったエネルギーがあちこち結構いるみたいだなぁということです。
今まで気付かなかっただけか、それとも新たに現れたモノのかは分かりませんけどね。
いわば触手のたくさんあるゲル状の黒いモノが人間に張り付いている感じです。
張り付かれてるだけではなく、中に半分入り込まれてる人もいるようですが…
 
それが張り付いた人が接触する人間へまた触手を伸ばし、あわよくばそちらにも新たに張り付いて増殖しようとしているみたいです。
 
アメーバ的な増殖の仕方と言いますか…
で、それは何だろうなと確認してみたところ、どうも物の怪ではない、呪詛でもない、私の言うところのオニの一種みたいなモノのようです。 
世間で言われる鬼とは随分違いますけどね。
 
「人間の想念の塊のようなんですが明らかに普通の想念エネルギーとは毛色が違うモノがこの世には存在する」ということに或る時気付きました。   
それは「世の中全部気にくわない 」とか「人間なんて滅んでしまえ‼」とかいった破壊的或いは破滅的なエネルギーが素になっているようです。 

普通のネガティブな想念エネルギーと比べると遥かにドロ~と濃厚で禍々しく黒いイメージのモノです。 
邪悪な『まっくろくろすけ』というか暴走モードに突入した『カオナシ』というか… 
最初に真っ黒の中に裂けた口と牙が感じられたので個人的にソレをずっと 『オニ』と呼んでいます。  
 
人々の心が荒んでいるからそういった得体の知れないモノが増えるのかも知れません。
以上の体験をしたのは5年前くらいですが、今となってはまだまだ当時は穏やかであったように思えます。
エネルギー的な意味での話ですがね…
 
 
 
『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp