『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

場所の波動と井戸の話

2020年5月にライブドアブログ(『クリアー整体ヒーリング』です)からはてなブログに引っ越しましたが、すべての記事をそっくりそのままこちらへ移す予定はありません。
向こうでは10年あまり、ほとんど毎日更新して来ましたしねぇ、古い記事は朽ち果ててもいいかなって気がするのです。
また今は昔よりは色々と分かってきた部分もありますしね…
 
とはいえ全部消えてなくなるのも惜しい気がします。
復刻版と言いますか、古い記事の一部は場合によっては手直しなどしつつ、ぼちぼちとこちらへ上げてみたいなと考えております↓
 
まあ、さらっと書きたいと思います。 
怖がりの人は少しご注意ください。 
別に怪談とか語りたいわけではないので大して怖くはないはずですが… 

所謂怖い話の中で「家相ではリビングとかその家の人が何時もご飯を食べたり寛いだりするところの下に井戸(井戸の跡?)があるのは最悪の凶相である」というお話をされているのを拝見して、ふと思い出したんですよね。 
何を思い出したかというと井戸にまつわることってヒーリングして行く中でそこそこあったなぁと。 

最初からそんなことを考えてるわけではありませんが、 ヒーリングして行く過程で相手の身体なり心の不調の主になる原因が実はその人ご自身にはないということに気付くことがあります。
そして、その原因を追っかけていくと住居やら勤務先に行き着くのです。
 

様々な原因がありますけど、その人の御宅の建物の下に井戸が埋まってるんだろうなということがあったのです。 
もちろん波動的に確認してですがね。 

本当にそこに井戸があったのかまでは裏が取れたわけじゃないですが、その井戸の中に何か居る感じがして背中がゾワゾワしたのを覚えています。 
これ以上その井戸にココロのピントを合わせているのは危険だと感じました。 

何の根拠はありません 
何の根拠もありませんが、何か得体のしれないモノが井戸の底から這い上がってくる気配が濃くなっていました。 
背中のゾワゾワは強くなりました… 

っていうなんのオチもない話です(笑) 
その後何かとんでもないことが起こったわけでもありません。 
ただ、こういう地味〜にヤバめの出来事って日常と隣り合わせに結構存在してますよってことです。 
 
以上は随分昔に経験したことをダラダラとオチもなく語ったものです。
記事自体は7年くらい前のモノです。
 
井戸をちゃんとしないと後が怖いよってオカルト的な話は現実に少なくはないようです。
家相とかってのはよく分かりませんけどね…
 
有名なリングってホラー映画も井戸の中から貞子が出てきますしねぇ…
何にしろ井戸ってのは気を付けないと澱みやすいような気がします。
 
 
 
『このブログを浄化します』 
 

募集中‼  

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp