『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

不確実性の世界のあやふやな『お告げ』

この世はどう転んだところで不確実性の世界です。
どこまで行っても不確かな状況の中で何とかかんとかバランスを取って生きていくしか道はないのです。   
 
でも、不確かというのは同時に流動性であり、それは自由の源でもあります。
安定と自由は反比例するってことです。
或いは不安定と自由は比例するとも言えます。
 
なので、安定した状態を突き詰めると最終的には『思考停止』になります。
考えなければグラグラと迷う必要がないからです。
 
ここでいう思考停止とは簡単にいえば盲信することです。
精神的にナニカに「負んぶに抱っこ」の状態になるのです。
そのナニカとは特定のの思想・宗教とそれを象徴する人間・集団とかのことです。
 
逆に真面目に考えれば考えるほど心は不安定になりやすいのです。
上にも書いたように元々この世界自体が不確かなものだからです。
 
不確かな世界ではバランスを取り続ける意思を持たなければ結局のところ心は迷います。
心が迷うとはアンバランスなカタチに捻じ曲がるということです。
元々不確実なことを無理やり『安定』という枠に嵌めようとして物事の筋を間違えるからです。
 
で。ここからが本題です。
スピリチュアルな世界にはチャネリングってのがあります。
「特別の能力を用いて神様や宇宙人みたいな存在と交流し,そのメッセージを受け取ること」みたいなことです。
まぁ、昔の言葉で言えば口寄せでことになるのでしょうか…
 
ごく個人的なこととしてそういう行為を行うのはそれぞれの自由だと思います。(まったく推奨はしませんが…)
けど、現実的な問題の解決の答えをチャネリングに求めるというのであれば、物事のあり様を大きく歪めることになります。
例えばこんな風に↓
COVIDー19 凶暴化の要因について、カビの自然神より新しい情報を賜ったので、その内容を記事にまとめました。有料記事です。
新型肺炎について医学の専門家に頼るのではなく、チャネリングで真実を発見しようとしているのです。
ていうかそうやって得た情報を有料で拡散までしているわけです。
 
一番問題なのは、信者みたいな人がその情報を買って実際の生活で当たり前のように使ってしまうことだと思います。
これまでにも役に立たないオカルトな健康法を実践する人は世の中には大勢いらっしゃいましたからねぇ…
 
真に受けてカビの神さまとやらの情報をもとに行動する人が出てくるかも知れません。
そんなカミサマ情報より自分自身の考えで心のバランスを取りながら進む方が、この不確実性の世界ではよりマトモな道を進める可能性が高い気がしますけどねぇ…
 
 
 
『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp