『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

「マジナイで願望を引き寄せる!」とかいう話

一般的に呪術といえば丑の刻参りみたいな今は廃れたオドロオドロしい呪いの儀式みたいなモノを思い浮かべる方も多いかも知れません。
しかし、おまじないって言ったらどうでしょう?
おまじないを漢字で書けばお呪いです。
方向性は違ってもやってることはのろいと同じってことです。
 
「好きな人の心をゲット出来るおまじない」なんてモノが一昔前の雑誌にはよく載ってたものです。
「こんなの信じてない!」と思いながらも、そういうまじないを面白半分でやってみた人も少なくないはずです。
 
呪いを使って誰かにダメージを与えたいと本気で考える人はそこまで多くないかも知れませんが、おまじないで運勢を良くしたいって人なら大勢いらっしゃるんじゃないでしょうか?
例えばゲンを担いで良いことが起こった時と同じような行動を意図的に繰り返すとかね…
 
幾ら簡単でも、それだって呪術の一つですからね。
まあ、それでどこまで効果があるのかってのは、また別の話になりますがね…
 
で、『引き寄せの秘伝』なるモノを語っておられる方の文章を最近拝見したんですね。
書かれているのは所謂自己啓発系の方だと思うのですけど…
1.赤色のノートを買う
2.ひとつ願う(復縁・お金・仕事など)
3.願いを表紙裏に書く
4.そのノートに「ありがとう」をひたすら書く
朝に晩に休憩中にひたすら「ありがとう」を書く。ノートが「ありがとう」で埋まったらその願いは成就しちゃいます。
これってまさに『ザ・おまじない』って感じですよねぇ。
まじないで願望成就って本当に『本気』だったら色んな意味でヤバいですよねぇ…
 
自己啓発系やスピリチュアル系の方々が好む考え方に引き寄せの法則って呼ばれるものがあります。
その法則によると何でも「方法さえ間違わなければどんなことでも無制限に引き寄せられる!」ってことらしいです。
 
その根拠となるのは私なら私が考えたことが世界そのものを創っているって理屈みたいです。
だから、何でも私の考えた通りになるのだと…
 
所謂引き寄せの法則が成り立たない原因を一言でいえば人々の利害損得が一致しないからです。
もっと簡単に言えば「みんなの望むことが一緒じゃない」ってことです。
例えばプロ野球読売ジャイアンツのファンの願望と阪神タイガースのファンの願望はどこまで行っても違うってことなのです。
 
片方が望むことはもう片方が望まないことです。
そんなことは世の中たくさんあるでしょう。
 
本当にみんなの願望がみんなの思う通り当たり前に引き寄せられたとしたならこの世界は成り立たなくなります。
みんなの利害損得が激突しまくって爆発してなくなるかもしれませんしね。
まぁ、引き寄せの法則も神社のおみくじみたいに軽〜く楽しむだけなら別に良いと思いますけど…
 
 
 
『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp