『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

所謂一つの神さまと悪魔の契約

ここでいう所謂『悪魔の契約』というモノについて説明しておきます。
人外のモノに誘導され操られて何らかの現世利益(金儲けや立身出世、超自然的なチカラの取得など)と引き換えに物の怪とギブアンドテイクの関係になることです。
 
念のため申し上げれば、本当に『悪魔』なるモノと契約書を交わしてたりしているわけではありません。
ていうかキリスト教などで偶像化されている所謂『サタン』と呼ばれるモノが実在しているとは個人的には思っていないです。
 
人間に対して様々な悪しき影響をもたらす眼に見えない存在がわんさか居るのは知ってますけどね…
それらを纏めてここでは『人外のモノ』と呼んでいます。
つまり、人外のモノと親密な関係になるのがここでいう『悪魔の契約』です。
 
『悪魔の契約』みたいなことをしたがる人ってのは古今東西大勢いらっしゃいます。
ただ、その多くは自分が人外のモノとかではなく、由緒正しい神さまと縁を結んでいると勘違いしているんじゃないでしょうかね?
知れば知るほどそんな気がするのです。
 
悪魔の契約って言ったらおどろおどろしいですが、神との契約とかって言えばそれだけで何だかすごく神々しいモノのように感じますからね。
まぁ、一口に神さまって言ってもピンキリなんだと思いますけどね…
 
で、ここでいう所謂カミサマってのは何かと申しますと「これまで世界のどこかで人間によって崇め奉られてきた眼に見えない存在全般」を指します。
そのカミサマの所謂一つの正統性だの妥当性だのってモノには関係なくね。

今回に限らず私がカミサマって言う時はそういうモノのことを想定しているとお考えください。
簡単にいえば「時代や地域に関わらず誰かが神さまって呼んできた眼に見えない存在はとりあえず丸ごと全部カミサマという『ジャンル』に分類しますよ」ってことです。
 
人間が神さまと呼んでるモノの中には何らかのエネルギー体としては存在しているモノも少なくありません。
亡くなったヒト、物の怪、オニ、式神、蟲、生き霊などのエネルギー体、それらエネルギー体の合体した得体の知れないモノ、エネルギー体の入った岩とかの物、エネルギー体の入った物のある場所、果ては宇宙人なるモノまでカミサマにしてしまってます。
 
そんな所謂一つの『神さま』とギブアンドテイクの関係になることがここでいう『悪魔の契約』です。
だからカミサマ契約と言ってもいいのですが、そうすると誤解する人が増えそうなので『悪魔の契約』としておきます。
カミサマ契約でも『悪魔の契約』でも実態は変わりません。
 
いわゆる霊能者みたいな方々には『悪魔の契約』をしている人が多いのは、カミサマ契約のつもりでガッツリ『悪魔の契約』をしているからです。
結論としては「カミサマ契約とか欲しがらない方がいいですよ!」ってことです。
 
 

『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp