『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

『悪魔の契約』または『所謂一つのカミサマとの縁結び』とか

ここでいう所謂『悪魔の契約』というモノについて説明しておきます。
人外のモノに誘導され操られて何らかの現世利益(金儲けや立身出世、超自然的なチカラの取得など)と引き換えに人外のモノとギブアンドテイクの関係になることです。
 
念のため申し上げれば、本当に『悪魔』なるモノと契約書を交わしてたりしているわけではありません。
ていうかキリスト教などで偶像化されている所謂『サタン』と呼ばれるモノが実在しているとは個人的には思っていないです。
 
亡くなったヒト、物の怪、オニ、式神、蟲、生き霊などのエネルギー体、それらエネルギー体の合体した得体の知れないモノなどなどの『人外のモノ』が悪魔の契約の相手です。
『悪魔の契約』ってのは、そういったモノに呼びかけ、願いを叶えたならその代償を支払わなければならなくなるってことなのです。
 
眼に見えない世界とは無縁に日常生活を送っている人は「そんなオカルト漫画に出てくるようなことをする人間ってホントにいるの?」って感じるかも知れません。
でも、『悪魔の契約』みたいなことをしたがる人ってのは古今東西絶えることがないのです。
 
何故そう言えるかといえば所謂『悪魔の契約』絡みの数々の『障り』にヒーリングを通して関わってきたからです。
別に関わりたくて関わってきたわけではありませんけどね…
 
なかには私が『悪魔の契約』って書いてるからその字面にドン引きしてる人もいらっしゃるかも知れませんね。
じゃあ、言い換えましょう!
『所謂一つのカミサマとの縁結び』って言葉にしたらどうでしょう?
 
何だか良さげに聞こえますねぇ。
まぁ、『実態』は何ら変わりませんけどね…
とにかく『悪魔の契約』または『所謂一つのカミサマとの縁結び』ってのをやりたがる人は耐えることがないって話です。
 
例えばやたらと神社仏閣に行って願掛けしたがる人とかねぇ…
「相手が所謂一つのカミサマなのだから、こちらが何をおねだりしたところでタダに決まってるだろ!」って考えてる人が結構いらっしゃるのかなぁなんて思うのです。
 
ご本人が何を思おうが思うまいが「願いが叶ったらその代わりに何か持っていかれる」ってこともあるでしょう。
それが『悪魔の契約』または『所謂一つのカミサマとの縁結び』ってヤツですからね。
 
とはいえ『悪魔の契約』改メ『所謂一つのカミサマとの縁結び』が叶ったところで、「持っていかれる何か」の内容を指定することは難しいです。
要するに何を持っていかれるかは相手次第ってことになります。
 
場合によったら自分の生命一つくらいでは足りずに、子孫まで差し出してる『悪魔の契約』もあります。
それが所謂憑き物筋の家系です。
一族の世俗的な繁栄と引き換えに人外のモノにナニカを差し出してるのです。
そうなると勝手に「やーめた!」とか出来なくなるのです。
 
現世利益が欲しいって気持ちも分かりますが、ほどほどにしといた方がいいんじゃないですかねぇ。
時に『本当にあった洒落にならない怖いこと』ってリアルに起こりますから…
 
 
 
『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  
 
 

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp