しかし、波動的なバランスが上手く取れていればその分劣化は遅くなるのです。
では、バランスを取るのをやめてしまったらどうなるでしょう?
当然劣化は早まります。
それだけでなくバランスが崩れれば崩れるだけ、バランスを測るための平衡感覚が狂ってしまいます。
そうなると当然『バランスのとれた心の位置』というものが分からなくなっていくのです。
それどころか心の位置が極端に偏ってしまっても「自分はど真ん中にいる!」と感じるようになったりします。
そういう心の状態が長く続けば続くほど波動的な意味で魂は腐っていくでしょう。
ここでいう『腐る』とは何らかの理由で元々みっちり詰まっているはずの魂の中身がスカスカになることです。
残念ながら今の世の中では生きながらにして魂が腐っていく人が増えてしまいました。
そういう人からは、五感で感じる臭いとはまた別の良くないニオイが漂ってきたりします。
もちろんご本人はそんなニオイが自分からしているなんて気付くべくもありませんけどね…
生きているというのは、普通生物としての生体反応があることを指します。
つまり、物理的に身体が活動してさえいれば生きているってことにはなるのです。
でも、波動的に見れば心臓や脳などの肉体が活動していても、魂がマトモに動いてない人ってのは普通に存在します。
いわゆるゾンビみたいなモノです。
まぁ、肉体的には「生きている」ので、ゾンビみたいなモンスターとは違いますがね…
人間生まれたからには死ぬまで生きていかなきゃなりません。
生物学的には確かにそうなのでしょう。
ただ、魂まで含めて考えるなら、それは結構難しいことになってきます。
上にも書いたように生きながらにして魂がスカスカになってしまう人が少なくないからです。
2020年あたりから特にそれが顕著になってきています。
もう随分前から人間世界はまるで遠心分離機にかけられたように白と黒、上と下、右と左という風に波動がハッキリと分かれ続けてきました。
その現象の行き着く果てがとうとう見えてきたのかなと感じています。
昔ならあったグレーゾーンが無くなってしまった結果すべてが露骨な世界になっています。
「死ぬまでちゃんと生きられる人」と「生きながら魂の輝きを失ってしまう人」の違いもまた残酷なまでにハッキリしてきているのです。
「そうした明確さが、分かる人には分かりたくなくても分かるし、分からない人には一生1ミリも分からない」って風になっているってことです。
関連記事 五感が狂ってしまうと心はサイコパス化しやすくなる - 『クリアー整体ヒーリング』です
募集中‼
orion12 | プロフィール | ブログサークル
※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。
営業時間 (日曜除く) :月~土 10:00~19:00
ご予約はメールにて24時間受け付けております。
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。
メール:o-akio@n.vodafone.ne.jp

