『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

『死ぬまでちゃんと生きること』と『生きながら魂が腐ること』

世の中のすべてのモノは動き続けることで必然的に劣化していきます。
しかし、波動的なバランスが上手く取れていればその分劣化は遅くなるのです。


では、バランスを取るのをやめてしまったらどうなるでしょう?
当然劣化は早まります。
それだけでなくバランスが崩れれば崩れるだけ、バランスを測るための平衡感覚が狂ってしまいます。

そうなると当然『平衡のとれた心の位置』というものが分からなくなっていくのです。
それどころか心の位置が極端に偏ってしまっても「自分はど真ん中にいる!」と感じるようになります。

そういう心の状態が長く続けば続くほど波動的な意味で魂は腐っていきます。 
ここでいう『腐る』とは何らかの理由で元々みっちり詰まっているはずの魂の中身がスカスカになることです。   

残念ながら今の世の中では生きながらにして魂が腐っていく人が増えています。
そういう人からは五感で感じる臭いとはまた別の腐臭のようなモノが漂ってきます。
もちろんご本人はそんな臭いが自分からしているなんて気付きませんけどね…

生きているというのは、普通生物としての生体反応があることを指します。
つまり、物理的に身体が活動してさえいれば生きているってことになるのです。
世間的にはね。

でも、波動的に見れば心臓や脳などの肉体が活動していても、魂がマトモに動いてない人ってのは確かに存在します。
いわゆるゾンビみたいなモノです。


まぁ、肉体的には「生きている」ので、厳密にはゾンビとは違いますがね…
言葉としては「生ける屍」ってのが近いでしょうか…

人間生まれたからには死ぬまで生きていかなきゃなりません。
「そんなこと当たり前だろ!」って思う人も多いかも知れません。

生物学的にはそうなのでしょう。
ただ、魂まで含めて考えるなら、それは結構難しいことだと感じます。

上にも書いたように生きながらにして魂がスカスカになってしまう人ってのが少なくないからです。
ここ3年あまりは特にそれが顕著になってきています。

もう随分前から人間世界はまるで遠心分離機にかけられたように白と黒、上と下、右と左という風に波動がハッキリと分かれ続けてきました。
その現象は止まることを知らず、様々なモノの違いがドンドンくっきりしてきたのです。

昔ならあったはずのグレーゾーンが既にほとんど無くなってしまっています。
その結果「死ぬまでちゃんと生きられる人」と「生きながら魂の輝きを失ってしまう人」の格差が激しくなってきているのです。

 
 
『このブログを浄化します』 


募集中‼  
 
ヒーリングを習いませんか?
 
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


癒し・ヒーリングランキング


写真で体験ヒーリング (記事一覧)
 
orion12 | プロフィール | ブログサークル

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。

 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜除く) :月~土 10:00~19:00

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:o-akio@n.vodafone.ne.jp