『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

所謂『召喚』と眼に見えないモノと繋がることの危険性

このブログでいう式神とは特定の人間や集団などが何らかの霊的・呪術的な方法を用いて意図的に使役することの出来るエネルギー体全般のことを指します。 
昔の陰陽道で言わていたような狭義のモノとは違うとお考えください。

他に適当な言葉が見つからないので『人間の側が何らかの手段で使いこなそうとするエネルギー体すべて』を式神という言葉で表現しています。
言葉としてはどちらかというと使い魔と言った方が近いのかも知れません。


実際何らかの呪術的な方法によってエネルギー体を使役しようと試みる人々は古今東西後を絶ちません。 
後を絶たないどころかソフトな装いに変わって増えている気がします。

エネルギー体を使いたがる人ってのは当然自分はそういったモノが十分使えるはずだと思ってる人ですよね?
「使ってるつもりで使われるなんてことがあるかも知れない」なんて多分想定外なんじゃないでしょうか…

召喚」って言葉があります。
召喚ってのはざっくり言えば「天使や悪魔や使い魔を魔術的な方法で呼び出すこと」だろうと思います。

簡単にいえば眼に見えない世界のナニモノかを招き寄せる方法のことです。
で、そのナニモノかを呼び出す側の人は無邪気に神仏とか天使とか良いモノと信じていたりすることが多かったりします。


ただ、召喚したいモノが簡単に来てくれるわけじゃありません。
というかまず何か来たのかあるいは来てないのかさえ、ちゃんと分かる人間は少ないだろうと感じます。
じゃ本当に召喚ってのが出来たとして、何がやって来るのか?というと大抵はロクでもないモノでしょう。

何故招き寄せるかといえば招き寄せることによって何らかの利益を得たいがためですよね。
ここでいう利益というのは金銭なことに限らず「自分が得をするようなこと全般」です。

何らか自分が得をするようなことを目指して人外のモノを招き寄せるのですから、そりゃ大抵ロクなモノじゃありません。
ドロドロとした人の欲望に招き寄せられるような人外のモノですからねぇ。

呼び出す人間の心の状態が緩々でグズグズなら、あっという間にアチラさんの波動に呑み込まれて同化してしまうでしょう。
得体の知れないエネルギー体の「召喚!」ってのは、どう考えてもキケン以外の何物でもないってことです。

波動的にしろ現実的にしろ何かに触れれば触れるほどそのモノと共鳴し合い繋がりやすくなるのです。
誰であれ相手が何であれそれは変わることはありません。

眼に見えない存在と繋がるということはいつも良いことばかりじゃないのです。
中にはとんでもなく恐ろしいことだってあります。
「自分が繋がるのは神仏みたいな善なるモノだから、危険とかあり得ない!」なんてもし考えてるなら相当ヤバいですからね、ソレ!

 
 
『このブログを浄化します』 


募集中‼  
 
ヒーリングを習いませんか?
 
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


癒し・ヒーリングランキング


写真で体験ヒーリング (記事一覧)
 
orion12 | プロフィール | ブログサークル

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。

 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜除く) :月~土 10:00~19:00

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:o-akio@n.vodafone.ne.jp