『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

『グレートリセット』とかいう名のガラガラポン

所謂『予言』ってヤツは『当人にだけ都合のいい一発逆転』を求める人の最後の拠り所なんじゃないかと感じています。
少なくともそういう願望にとって都合の良いモノが少なくないのは確かです。

多くの予言には「この世界そのものが一旦ガラガラポンされて、それまであった都合の悪いモノが全て粉々になってから新たな出発をする」というような内容が含まれています。
ちゃぶ台返しと申しますか、兎に角古いモノは全部ぶっ壊されるわけです。


一言でいえば所謂『予言』というのは『破壊衝動』と『パラダイス願望』の歪な組み合わせによって成り立っています
その背後には「オレが本気出したらこんなモンじゃねぇ! オレが評価されない世の中なんて滅んじまえ! 滅んだ後は『オレ様の楽園』がきっと来るはずだ!」みたいな願望が見え隠れしているのです。
 
予言について以上のようなことを述べたことがあります。
予言ってのはこれまでの世界の破壊と新しい世界の創造を望む者の物語だってことです。
 
古い建物を壊して更地にしてから、新しい建物を建てたいみたいな欲望の物語です。
それを今時の言葉でいえばグレートリセットってヤツかも知れません…
 
で、その手の話が好きなのは予言界隈の人たちだけではないのは、某(日本)国首相でさえグレートリセットって言葉を公式の場で堂々と使っていることでも分かるでしょう。
ましてやスピリチュアル界隈にはガラガラポン(グレートリセット)が好きな人がわんさかいらっしゃるみたいです。
例えばこんな風に↓
地球のベース次元があがり、これからじわじわとどんでん返しが起きてきます。これまでワイルドカードだった、【復讐】【秘密工作】【ポーカーフェイス】【大義名分】等は、次第に効力を持たなくなります。いさぎよく捨てたほうが、今後はスムーズにいくことでしょう
結論からいえば、どんでん返しは起きないでしょうねぇ。
学校で例えてみます。
「Fラン大学に入学したらその大学の次元がじわじわ上がって、いつの間にかその学校自体が東大クラスの学校になっていた!」みたいなことが起こり得るでしょうか?
 
そんなこと言う人がいたら「なにバカなこと言ってんだ!」って呆れられるのがオチです。
個人的にがんばって偏差値の高い『別の大学』に入り直すってことは出来るでしょうけどね…
 
世界とは地続きです。
昨日の続きが今日なのです。
 
森羅万象すべてのモノは、原因があるから結果が生まれます。
今までのすべての『原因』をチャラにして、最初からやり直しが出来たりはしないのです。
 
もし何かを無理やりぶっ壊せば、新しいマイナスの原因が生まれます。
マイナスの結果を生むマイナスの原因です。
それが『次元上昇』と呼ぼうと『グレートリセット』と呼ぼうとね…
結局人間は昨日と地続きの世界で地道に生きるしかないんじゃないでしょうかねぇ。
 
 
 
『このブログを浄化します』 


募集中‼  
お知らせ - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
ヒーリングを習いませんか? - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


癒し・ヒーリングランキング

 

orion12 | プロフィール | ブログサークル


※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜除く) :月~土 10:00~19:00
 
ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp