『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

顔つきにあらわれる波動のレベル

波動のレベルの高いモノはフワッと軽くてスカッと明るく、波動のレベルの低いモノはドヨヨ~ンと重くてジトッと暗いのです。 
別の言葉で言えば波動のレベルの高いモノは穏やかで温かく、波動のレベルの低いモノは荒々しく冷たいのです。

人の波動のレベルを見る場合の具体的な目印の一つとして顔つきの変化が挙げられます。

最近はみんなマスクをしているので分かりにくいですが、それでも人間の身体で一番むき出しになりやすいのは顔ですし、目に止まりやすいです。
 
誰でも「人の顔色をうかがう」って行為を半ば無意識にでもやっています。
人間関係を構築する上で相手の心理を知ることが必要だからです。
 
もっと意図的に観察するためには、その人の眼を見ることです。
具体的には、瞳の奥の光というか揺らめきのようなモノを見るのです。

そうすると、時に濁ったようなギラギラした眼の光だったり、妙にキラキラした強い光が感じられたりします。
どちらにしろイヤな感じのヌルっとしたモノをその眼の奥に感じたら要注意です。

顔つきを見る時気をつけるところには、もう一つ顔色ってのがあります。
健康に関しても顔色は大事でしょうが、ここでいうのはもう少し波動的な意味での顔の色のことです。

波動のレベルが下がっていると黒く靄っていて輪郭がハッキリしない感じになることが多いです。
薄暗い感じになるのは確かです。

あとは顔つきにも関係してきますが、雰囲気です。
モヤッとくすんでるみたいな、或いは何処か澱んだような独特の雰囲気を醸し出していたりします。

それと険のある顔つきってのも波動のレベルを見る場合一つの目安になります。

ここでいう険のある顔つきというのは、一言でいえばその人の心が醸し出してるトゲトゲしさみたいなモノのことです。
それは明らかに荒々しさや攻撃性とセットになってる感じのモノです。

上っ面のルックスや演出された雰囲気に惑わされず、その人の奥から滲み出してくるモノを素直に受け止めることが出来るようになれば、波動に関する感覚は磨かれていくでしょう。
その感覚こそが最後の最後に身を助けるモノなのです。


以前に以上のようなことを述べたことがあります。
波動のレベルと顔つきの関係についてのお話としてね。
で、最近またこんな文章を拝見したのです↓

性格は顔に出ます。歳をとるごとにその人の性格が顔に出ます。怒ってばかりの人は人相が悪いです。優しい人はいつも穏やかな顔をしています。
性格というか、その人の精神状態は顔に出ます。
引用文にもあるように歳を取れば取るほどその人の心が顔に濃く出るようになるのです。
 
人の心と波動のレベルは強く結びついています。
だから、波動のレベルを下げないことは心のレベルを下げないことでもあるのです。
 
 
 
『このブログを浄化します』 


募集中‼  
お知らせ - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
ヒーリングを習いませんか? - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


癒し・ヒーリングランキング

 
写真で体験ヒーリング (記事一覧) - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
orion12 | プロフィール | ブログサークル


※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜除く) :月~土 10:00~19:00
 
ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp