『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

知らぬが仏と『知ることの重さ』

所謂『心霊スポット』と呼ばれるような場所があります。
明らかに曰く因縁がガッツリある場所もあるでしょうが、中にはそれらしく見えるただの廃屋の場合もあると思います。

ただ、そういうところでも長い間使われないまま放置され、荒れ放題になっていれば波動は下がりエネルギーは澱みます。
そうすればやがてそこの波動に見あったモノたちがやって来るようになるかも知れません。

絶対じゃないですが、ガランと空いてる空間がそこにあり波動のレベルが低い場所なら、そうなる可能性は決して低くないです。
廃病院のように人の想念エネルギーがたくさん残ってるところなら尚更です。

あと、現役バリバリの学校であっても怪談話が付きモノなのは常時人のいない広い空間があることと人の想念エネルギーがごまんと渦巻いているからだと思われます。
ネガティブな想念エネルギーとかが貯まりやすい場所ってのは怪異も起こりやすかったりするのです。

で、心霊スポットとして有名な場所とかになると色んな方々が物見遊山でやって来ます。
若者やカップルなら肝試しって意味もあるでしょう。

仲間や女の子に自分の勇気を見せてやるぞってんで、人によっては結構向こう見ずな行動を取ったりもされるみたいです。
「止めときゃいいのになぁ」と個人的には思うんですけどね。

無鉄砲なことをする人の中には『幽霊否定派』の人も少なくないのかなと思うのです。
「幽霊なんているわけない! だから、心霊スポットだと言ったって何か起こるはずもないのだ!」って信じてるんじゃないでしょうか? 

もちろん何を信じようと信じまいとそれぞれの全くの自由です。
ただ、あまり無茶なことをやってしまうと所謂霊障みたいなことが起こることもあるでしょう。

運が良ければ何も起こりませんが、一度何も起こらないからといって、別の日に何かが起こらない保証は何処にもありません。
出来れば心霊スポット巡りみたいなことを好き好んでわざわざやるのは止めた方が無難です。


知らぬが仏と申しますが、霊的なことなど一生知らずに過ごせるのなら知らないままでいいのでしょう。
そんなことを無理に知る必要は無いのです。

ならば、わざわざ自分からネギ背負ったカモのように行動する必要はありません。
「見猿・言わ猿・聞か猿」で一生過ごせばいいのです。

とはいえ人間は骨身に染みないと中々経験値にならないってのも事実です。
痛い目にあって初めて分かるってこともあります。

そして、一度分かってしまえば、良くも悪くも元の場所には戻れないのです。
ここでいう元の場所とは無知ゆえに平和でのどかな心の世界のことですけどね…
 
 
 
『このブログを浄化します』 


募集中‼  
お知らせ - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
ヒーリングを習いませんか? - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


癒し・ヒーリングランキング

 
写真で体験ヒーリング (記事一覧) - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
orion12 | プロフィール | ブログサークル


※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜除く) :月~土 10:00~19:00
 
ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp