『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

真実はいつもシンプルでナチュラルです

波動のレベルの高いモノはフワッと軽くてスカッと明るく、波動のレベルの低いモノはドヨヨ~ンと重くてジトッと暗いのです。 
別の言葉で言えば波動のレベルの高いモノは穏やかで温かく、波動のレベルの低いモノは荒々しく冷たいのです。

例えばそこに眼に見えないエネルギーがあるとします。
そのエネルギーによって身体や心に何らかのダメージを受けるなら波動のレベルは当然低いのです。
逆に身体や心が楽になるような影響を受けるのなら波動のレベルは高いのです。
 
波動のレベルについての見方は以上の通りです。
基本的に非常にシンプルでナチュラルなものです。

ただ、シンプルでもナチュラルでもない見方でエネルギー的なモノを判断される方が世の中には結構多い気がします。
所謂スピリチュアルな世界でのお話ですがね…

例えば「高次のエネルギーが濃すぎてクラクラする」とか「神さまの清らかなエネルギーをピリピリと感じた」とか「神社に入ると神域の空気はザワザワと動いていた」みたいなことをおっしゃる方がいらっしゃいます。
「それって単なる擬音の問題だよ!」と言われればそうかも知れません…

それでも、クラクラとかピリピリとかザワザワとかに近い感じを受けたのは確かでしょう。
だとすれば少なくともそれらは波動のレベルが高いエネルギーとは言いがたいモノです。
何故ならそれらは明らかにネガティブで、波動のレベルの低いモノの特徴を有しているからです。

波動のレベルが高いのに、波動のレベルが低いモノの特徴を表すことがあるかといえば「まず無い」です。
絶対とは申しませんが、9割9分ないでしょう。
波動とはそういうものです。


波動のレベルを天気で例えれば高い波動は高気圧、低い波動は低気圧です。
高気圧に覆われているのに空気はジトッとして感じるなんてことは普通無いのです。
波動のレベルが高いのにピリピリしたり、クラクラしたりしないというのはそれと同じようなことです。

逆に低気圧で今にも雨が降りそうな空模様なのに、空気感だけはスカッとしているなんてこともあり得ません。
重く感じるエネルギーが波動のレベルが高いなんてことがないのもそれと似ています。

何より波動エネルギーだけがこの世のコトワリと別な原理で動いてるなんてことはないのです。
それだけ特別扱いしなければ誰にでも波動のレベルは分かります。
 

で、ここからが今回の本題です。
波動のレベルの見方について
基本的に非常にシンプルでナチュラルなものと申し上げましたが、それは別に波動の見方に限ったことではありません。

であるなら、出来るだけ不自然な複雑さから遠ざかるようにすれば、モノの見方はシンプルでナチュラルになりやすいんじゃないでしょうか?
今の人間社会ってのは、こねくり回したような不自然な複雑さがうんざりするほど満ち溢れていますでね!
 
 
 
『このブログを浄化します』 


募集中‼  
お知らせ - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
ヒーリングを習いませんか? - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


癒し・ヒーリングランキング

 
写真で体験ヒーリング (記事一覧) - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
orion12 | プロフィール | ブログサークル


※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜除く) :月~土 10:00~19:00
 
ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp