『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

出会いと選択と『人を見る眼』

森羅万象すべてのモノには波動があります。  
波動があるというのは常に動いているということです。 

動き続ければブレやらズレやらユガミやらが必然的に現れます。 
そのブレやらズレやらユガミやらを毎日コツコツ修正する作業が『生きる』ということなんじゃないでしょうか?

『生きる』ということは生が終わる地点まで己が命を運ぶということでしょう。 
命を運ぶのが運命なら、運ぶためのチカラが常に動いているエネルギーの波なのです。

逆にいえば常に動くことでエネルギーは生まれます。
エネルギーがなければ生きてはいけません。

だから、生きてる限りその波に乗り続けるしかないのです。 
上手いこと波に乗れるか乗り損なうかが運命の分かれ目です。


運命ってのは相対的なものです。
世の中のモノはすべて相対的に出来ています。
それは、それぞれの運命は常に絡み合い、影響を与え合いながら存在してるってことです。

だから、人と交わり、この世と交わることなくして運命は切り拓けないのです。
運命とはある意味『交わり』とも申せましょう。

昔の人が言った『吉凶禍福動より生ず』とはそのことではないかと思われます。

『交わり』は人・モノ・場所との出会いとその際における選択から生まれます。
なので、人を見る眼を養いたければ、まずその人がどういう出会いをし、どういう選択をしてきたかを見ることです。
 
具体的には今現在その人の周りに近しく存在する人・モノ・場所を見ることです。
それがその人が人生において行った出会いと選択の結果を少なからず表現しているからです。
 
で、出会いと選択ってのは『交わり』を生むわけですが、その交わりは一方通行ではなく相互に影響を与え合う関係を作り出します。
その影響は眼に見えて分かりやすいものもあれば眼に見えない秘められたものもあります。
現実的に影響を与え合う関係になれば、エネルギー的にも影響を与え合う関係になるのです。

影響を与え合うということ自体は善でも悪でもありません。
というか影響を与え合うことによって良いことも悪いことも起こります。
だからこそその人が交わる相手の質が大事なのです。
 
例えば「不良の子とばかりと付き合ってればその子も不良になる。少なくともなりやすいわけです。」
それはそういう『交わり』をその子がしているからです。
 
人は自分が好んで選んだモノに心も身体も引っ張られるものです。
ここでいう引っ張られるとはある一定の方向へ心や身体が傾いていくことを指します。
他人から見ればその『傾き』を見れば、どういう人間かが分かりやすいってことなのです。
 
 
 
『このブログを浄化します』 


募集中‼  
お知らせ - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
ヒーリングを習いませんか? - 『クリアー整体ヒーリング』です

 
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


癒し・ヒーリングランキング

 
写真で体験ヒーリング (記事一覧) - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
orion12 | プロフィール | ブログサークル


※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜除く) :月~土 10:00~19:00
 
ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp