『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

大きな運命と一人の運命

森羅万象すべてのモノには波動があります。  
波動があるというのは常に動いているということです。 

動き続ければブレやらズレやらユガミやらが必然的に現れます。 
そのブレやらズレやらユガミやらを毎日コツコツ修正する作業が『生きる』ということなんじゃないでしょうか?
 

『生きる』ということは生が終わる地点まで己が命を運ぶということでしょう。 
命を運ぶのが運命なら、運ぶためのチカラが常に動いているエネルギーの波なのです。


逆にいえば常に動くことでエネルギーは生まれます。
エネルギーがなければ生きてはいけません。

だから、生きてる限りエネルギーの波に乗り続けるしかないのです。 
上手いこと波に乗れるか乗り損なうかが運命の分かれ目です。


波動ってのは相対的なものです。
つまり、世の中のモノは相対的に出来てるってことなのです。

で、この波動ってのはすべてが個人の範疇に収まりきらないないのです。
それぞれの波動は絡み合ったり、反発しあったりしながら存在しています。


例えばその人の不調の原因はその人一人に収まるとは限りません。
ごく普通に考えても風邪を引いたならその風邪は誰かからもらったものですよね。
そして、下手すればまた誰かにあげてしまうものでもあります。

いつも加害者でもないし、いつも被害者でもないのです。
この世界にあるモノは良くも悪くも互いに影響を与え合って存在しています。


コロナ禍の最初のころ、うつしたとかうつされたとかヒステリックに叫ばれていたことがありましたが、それだって禍福は糾える縄の如しだと感じるのです。
生きている限り影響を与えあうのが人というモノです。
まあ人だけに限りませんがね…

最初に常に動いているエネルギーの波が運命を作ると申し上げました。
人間は生まれてから死ぬまで色んな意味で動き続けるしか道はないってことです。

しかしながら、すべての人が同じ条件を持って生まれてくるわけではありません。
その人が生まれた時代や場所によって大きく運命は変わっていきます。
第二次大戦の最中に生きるのと今では違うし、日本に生まれるのとウクライナに生まれるのとでは全然違います。

人間はそういった『時と場所』に現実的にも強い影響を受けますが、エネルギー的に受ける影響も小さくはありません。
「ある人がある時代のある国のある家族のもとに生まれる」ということは、大きな眼で見れば決して単なる『偶然』ではないんじゃないでしょうか?
「人間は個人を超越した大きな運命の流れの中で生きているのだ」と認識するのならね。

関連記事 ツキとは運を巡らすタイミングである - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
 
『このブログを浄化します』 


募集中‼  
 
ヒーリングを習いませんか?
 
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


癒し・ヒーリングランキング


写真で体験ヒーリング (記事一覧)
 
orion12 | プロフィール | ブログサークル

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。

 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜除く) :月~土 10:00~19:00

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:o-akio@n.vodafone.ne.jp