『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

ちょっと不思議な誕生の話

2020年5月にライブドアブログ (『クリアー整体ヒーリング』ですからはてなブログに引っ越しましたが、すべての記事をそっくりそのままこちらへ移す予定はありません。
向こうでは10年あまり、ほとんど毎日更新して来ましたしねぇ、古い記事は朽ち果ててもいいかなって気がするのです。
また今は昔よりは色々と分かってきた部分もありますしね…
 
とはいえ全部消えてなくなるのも惜しい気がします。
復刻版と言いますか、古い記事の一部は手直しなどして、ぼちぼちとこちらへ上げてみたいなと考えております↓
 
今更ワクワクはしませんが(笑)、明日が誕生日ということでそこら辺のことを思い出すままに連々と書いていこうと思います。 

随分昔に知り合いだった方から直接お聞きした話です。 
その人は今考えると霊能力のようなものを持っていたんじゃないでしょうか。 
その当時の私はスピリチュアルなことにはほとんど関心がなかったので本当のところは解りませんがね… 

人間は三歳くらいまでは胎児の時の記憶を持っているという話を聞いたことがありますが、その方はご自分の誕生に関して精子が受精する瞬間を覚えているとおっしゃっていました。 
でもお腹の中にいた時の記憶が全てあるわけではなく、記憶は切れ切れだそうです。 
 
それでも、胎児の時の記憶を大人になってもハッキリと持ってるとおっしゃっていました。 
人間は受精した瞬間から既に人間であるということです。 

ヒーリングも妊婦さんをさせていただくことがあります。 
自然とお腹のお子さんの状態も確認することになります。 
どんな小さな胎児であろうと波動的な反応はちゃんと返ってきます。 
まあ、当たり前と言えば当たり前ですが。 

胎教といってモーツァルトなどを聞かせるのも悪くはないでしょうが、一番の胎教はお母さんが穏やかに朗らかに暮らすことです。 

私は今まで色々見聞きしてきた経験からして、やはり偶然生まれてくる人間なんていないんだろうな~と実感しています。 
まあ、例によって検証に耐え得る根拠はありませんがね… 
それでも、今日もまたお腹の中の子ども達は可愛らしい声なき声を発しているのです。
 
上記は2012年3月4日の記事です。
早いもので、すでに9年の月日が経ちました。
歳を取るごとに人に与えられた『運命ってモノ』のことを否応なく考えさせられることが増えています。
 
「すべての運命は最初から決まっている!」みたいな宿命論は一度も信じたことはありません。
ただ、人にはそれぞれこの世で『やるべきこと』ってのが与えられているような気はするのです。
気がするというか、経験上そうとしか考えにくいというか…
なので、これからも地味〜にコツコツと『やるべきこと』をやれたらいいなと思う今日この頃です(笑)
 
 
 
『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  
 
 

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp