『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

上野公園サムライ変

2020年5月にライブドアブログ (『クリアー整体ヒーリング』ですからはてなブログに引っ越しましたが、すべての記事をそっくりそのままこちらへ移す予定はありません。


向こうでは10年あまり、ほとんど毎日更新して来ましたしねぇ、古い記事は朽ち果ててもいいかなって気がするのです。

 
とはいえ全部消えてなくなるのも惜しい気がします。
復刻版と言いますか、古い記事の一部は手直しなどして、ぼちぼちとこちらへ上げてみたいなと考えております↓
 
大袈裟なタイトルは虚仮おどしであることを保証いたします(笑) 
大したことは書きません。 
とは言え体験したことを書いているのは確かです。 

さて、昨日朝東京に着いて少し時間的な余裕があったので夜に新幹線に乗る上野駅を下見に行ったのです。 
上野は昔一度だけ行ったことがあるだけでしたので。 

一通り経路を見て回って大体分かったのですが、まだ少し余裕があったので上野公園方面に行ってみようと思い立ったのです。 
動物園方向は凄い人でしたが上野の森美術館とかがある方向はそれほどではありませんでした。 

急ぐ用事もなかったものでぶらぶら歩いていくとゲボゲホしてきたのです。 
知ってる人は知ってるというかほとんどの人は知らないでしょうが、波動のレベルの低いモノに触れるとそうなるのです。 

木がたくさんあって本来ならもっと気持ちの良い場所でしょうが、何でそんな感じかオカシイなとは思いました。 
それでも、なお奥へ向かおうとしたのですが、ゲボゲホが激しくなってきて断念しました。 

例によって独断と妄想ですが、公園の木のところに入った辺りからお侍さんのイメージがフラッシュバックのように脳裏に浮かんできて何だかなぁと感じたのです。 
明治維新の時あの辺で戦争たったからでしょうかねぇ… 

本当のことは分かりませんが… 
 
以上は2013年9月の連休に名古屋・東京・福島と連続する講習会を催した時のお話です。
その時以来上野には行っていません。
木立のところにいたお侍さんたちがあの時より穏やかに過ごせていたらいいなと願います。
 
あちこち行くとそこまでドラマチックではないけど、個人的には不思議だなって感じることがボチボチあります。
その場所、その土地では過去に色んなことがあったのでしょう…
 
ただ、そのほとんどは自分の「気のせい」ということにして済ませてしまっています。(中には気のせいとは思ってなかったりするのもありますが…)
まあ、大抵はだからどうしたって話ですからねぇ…(笑)


関連記事 不思議な『この世』を散歩する (その2) - 『クリアー整体ヒーリング』です

 
 
『このブログを浄化します』 


募集中‼  
お知らせ - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
ヒーリングを習いませんか? - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


癒し・ヒーリングランキング

 

orion12 | プロフィール | ブログサークル

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。

 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜除く) :月~土 10:00~19:00
 
ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp

https://blogcircle.jp/commu/414/topic/3