『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

不思議な『この世』を散歩する (その2)

まあ、たまにはダラダラと雑談を語っていこうと思います。
とりあえず何にもオチを考えずに書いていきますので、話が取っ散らかるかも知れませんが、どうかご容赦くださいm(_ _)m
 
当てもなくブラブラして街の景色を眺めるのが好きだったりします。
よく知ってる街であっても日々表情は変わりますしね…
 
特に新型肺炎が流行ってからこちら、街の表情はコロコロとよく変わるようになりました。
良くも悪くも時代は移り変わっているのだなと感じます。
 
前にも申し上げたことがありますが、私にはいわゆる霊能力みたいなモノはありません。
肉眼で幽霊が見えたり、人外のモノの声が現実のもののように聞こえたりということはないのです。
 
ただ、ちょっと人とは違った感覚はあるようです。
大抵は「何となくそう感じる」みたいなことですがね。 
 
そういう感覚が知りたいことにピントを合わすと浮かんでくる感じです。
まあ、浮かんでくるモノの全部を全部信じるわけではなく、一応心に留めておくってことも少なくありません。
 
ある意味この世は下手なファンタジー小説より奇想天外です。
現実主義者がオカルトだと思うようなことが、日常に転がっていたりします。
それを認識するかしないかは別としてね…
 
でも、日頃は普通の感覚を大切にしたいと思っています。
ファンタジーに心を持っていかれると日常の中ではオカシイ人になりますので(笑)

「いや、自分は霊能者だ」、「私はヒーラーだ」ってんでぶっ飛んだオカシイ人って思われようと一向に構わないって方も世の中にはいらっしゃるでしょう。
憲法でいうところの思想信条の自由ってヤツで、それはその人のまったくの自由です。
 
ただね、個人的には日常と離れすぎるとロクなことはならないって感じています。
それはあくまでも経験からですけどね。
 
散歩が好きなのはこの世界を肌で感じときたいって意味もあります。
結局立派な思想やら理論より自分の肌で感じたモノを信じているからです。
他の人のことは存じ上げませんが、私は「最後の最後に頼りになるのは自分の勘だけだ」と思ってます。
 
例えば散歩してて人ならざるモノの気配を感じてもとりあえず害がなさそうなら「まぁ、そんなこともあるさ」と受け流します。
本当にヤバい感じのモノならとにかくそこから離れます。
それが私の日常の対応の仕方です。

この世はいつも不思議に満ちています。
オカルトだろうと現実だろうとね!
 
出来るだけのんびり、のほほんと暮らしていけたらいいなぁと思う今日この頃です。
それが一番難しい気もしますけど…
 
 
 
『このブログを浄化します』 


募集中‼  
お知らせ - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
ヒーリングを習いませんか? - 『クリアー整体ヒーリング』です 

 
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


癒し・ヒーリングランキング


 
orion12 | プロフィール | ブログサークル


※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp