『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

所謂『物の怪』についての簡単なまとめ

これまでこのブログ内で述べてきた『いわゆる物の怪』についての説明を改めてサラッとまとめてみました。
内容については基本すべて経験に基づくモノです。
ご興味のある方は眉にたっぷり唾をつけてご覧くださいm(_ _)m
 
この世界では膨大な数の思念が一カ所に集まり凝縮することによって新たな別のエネルギー体を生み出すということが実際にあり得るのです。 
例えば強烈な怨みのエネルギーがたくさん結び付けば『怨みの精霊』のような新たなエネルギー体に生まれ変わります。 
あたかもポイントカードにポイントがMAXに貯まって何か新しい賞品に変わるように… 
私はそれを『物の怪』と呼んでいます。 
まあ、一般的な言葉で言えば自然霊というのが一番近いのかも知れません。 
 
今まで確認した限りでは物の怪には6種類あります。 (もしかするとその他のモノも存在するかもしれませんが)
キツネ、ヘビ、龍、クモ、カラス、狼の6種類です。 
大雑把に言うと全体の6割がキツネ、3割がヘビ、残りの1割が後の4種類というような割合になっています。 
 
以下それぞれを簡単に説明します。
この世には個人的な物欲をはじめ様々なカタチと大きさの欲望が数限りなく渦巻いています。
そういった欲望の群れが一つの集合体となり、ある時化学変化のようなものを起こして、一つの意思あるエネルギー体と化したモノがここで言う『キツネ』です。 

だから、キツネは人の欲と絶えず深く強く関わっています。
所謂現世利益を与えることで欲望という栄養源を吸い上げたりもするのです。
 
この世には途轍もない数の妬み、恨み、怒りなどの暗くねっとりとした情念があります。
そういった情念が一つの集合体となり、ある種発酵というか化学変化のようなものを起こして、一つの意思あるエネルギー体となったのが物の怪の中でも『ヘビ』と呼ばれるモノです。
 
ヘビの特徴の一つを敢えて綺麗な言葉でいえば『縁結びと縁切り』です。
人間関係を引っ付けたり壊したりするのが得意なのです。
 
物の怪のひとつに龍がいます。
龍を一言で表すならそれは『支配』です。
具体的には「(自分の意見を)押し通したい」「(全ての者を) 服従させたい」「(全ての上に) 君臨したい」「(自分の力を)誇示したい」みたいな感じのモノです。
龍はよく良さげなイメージで語られたりしますが、実際は荒々しいエネルギーを持っていることが多いです。
 
あと、物の怪の中にクモと呼ばれるモノがいます。
クモってのは基本人間の身体よりも頭脳というか精神を制御しようとします。
 
クモに憑かれると思考力を奪われ無気力な方向に心が行きやすくなります。 
 
思考停止と申しましょうか、判断力がなくなるのです。
ポジティブさが失われることで酷くなると鬱っぽい感じになります。
 
物の怪に『カラス』というのがいます。
彼らに関わると虚無と絶望がもたらされます。
憑かれた人は虚無感に包まれて生きる希望みたいなモノをドンドン失うのです。
 
もう一つの狼ですが、これは結構希少です。
日本よりヨーロッパとかに多い物の怪ではないかと思われます。
狼の性質は獰猛というのが一番しっくり来る気がします。
 
 
 
『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  
 

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp