『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

「キツネにも良いキツネと悪いキツネがいる」とかいう話

この世界では膨大な数の思念が一カ所に集まり凝縮することによって新たな別のエネルギー体を生み出すということが実際にあり得るのです。 
例えば強烈な怨みのエネルギーがたくさん結び付けば『怨みの精霊』のような新たなエネルギー体に生まれ変わります。 
あたかもポイントカードにポイントがMAXに貯まって何か新しい賞品に変わるように… 
私はそれを『物の怪』と呼んでいます。 
まあ、一般的な言葉で言えば自然霊というのが一番近いのかも知れません。  
 
この世には個人的な物欲をはじめ様々なカタチと大きさの欲望が数限りなく渦巻いています。
そういった欲望の群れが一つの集合体となり、ある時化学変化のようなものを起こして、一つの意思あるエネルギー体と化したモノがここで言う『キツネ』です。 
 
キツネは人の欲と絶えず深く強く関わっています。
だからこそ物の怪の中でも圧倒的に数が多いのです。
 
キツネの栄養源は人間の欲望なのであの手この手で欲望を煽ってきます。
 
キツネが人間にいわゆる御利益を与えるのも欲を肥大化させるためだと思われます。
 
栄養源を吸収するほどキツネのチカラは強くなり巨大化します。
逆に栄養源が無くなれば弱くなり小さくなってしまうのです。
 
キツネについてこれまで申し上げてきたことを改めて簡単に纏めると以下の通りです。
 
① 日本で一般的にキツネと呼ばれるモノは大抵人間の欲望が凝り固まったエネルギー体である
 
② 動物の狐と物の怪のキツネは別のモノである(物の怪のキツネはいわゆる動物霊ではない)
 
キツネは人間の欲望を栄養源として吸収するため、人間の欲望を叶えることもある
 
スピリチュアルな世界にはキツネには2種類いるっておっしゃる方がいらっしゃいます。
神社仏閣などでマジメに修行している眷属キツネ (良いキツネ) と、単独で存在し悪さをするはぐれキツネ (悪いキツネ) の2種類がね。
 
でも、このブログ的に申し上げるなら『眷属』というのもやっぱりガッツリ物の怪の一種です。
神社仏閣など主に宗教施設に居る軍隊のような物の怪の群れまたはその中の個体を指しています。
 
軍隊というのは階級がビシッと決まっていて上意下達の鉄の規律で動いている集団なので、そう申し上げました。
個別にではなく、基本常に集団で動くところが大きな特徴です。
 
なので、眷属のキツネと所謂一つのはぐれキツネの違いは集団で動いてるのか単独で動いてるのかの違いってことになります。
むしろ単独より集団の方が色んな意味でキツい場合が多いです。
 
で、結局何が言いたいかというと「キツネにも良いキツネと悪いキツネがいて、良いキツネとは仲良くしてもいいんだよ!」みたいな話には気を付たほうがいいですよ!ってことです。
 
 
 
『このブログを浄化します』 
 
 
募集中‼  
お知らせ - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
ヒーリングを習いませんか? - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 
 

※ お知らせ

現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。

 
営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 
 
ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp