『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

所謂一つの九尾のキツネとか

この世界では膨大な数の思念が一カ所に集まり凝縮することによって新たな別のエネルギー体を生み出すということが実際にあり得るのです。 
例えば強烈な怨みのエネルギーがたくさん結び付けば『怨みの精霊』のような新たなエネルギー体に生まれ変わります。 
あたかもポイントカードにポイントがMAXに貯まって何か新しい賞品に変わるように… 
私はそれを『物の怪』と呼んでいます。 
まあ、一般的な言葉で言えば自然霊というのが一番近いのかも知れません。  
 
この世には個人的な物欲をはじめ様々なカタチと大きさの欲望が数限りなく渦巻いています。
そういった欲望の群れが一つの集合体となり、ある時化学変化のようなものを起こして、一つの意思あるエネルギー体と化したモノがここで言う『キツネ』です。 
 
キツネは人の欲と絶えず深く強く関わっています。
だからこそ物の怪の中でも圧倒的に数が多いのです。
 
キツネの栄養源は人間の欲望なのであの手この手で欲望を煽ってきます。
 
キツネが人間にいわゆる御利益を与えるのも欲を肥大化させるためだと思われます。
 
栄養源を吸収するほどキツネのチカラは強くなり巨大化します。
逆に栄養源が無くなれば弱くなり小さくなってしまうのです。
 
巨大なキツネというのは全長40〜50メートルはあります。
まぁ、物理的にそれが存在するわけではありませんけどね。
 
色も白、黒、赤、紫とかのモノには遭遇しましたね。
これもこちらがそういう色をしているように感じてるだけですがね。
 
とにかくキツネってのはこの世のあちこちにいて、珍しくはないモノです。
もちろん稲荷神社だけにいるってこともありません。
神社だけにいるわけでもなく、宗教施設限定でもないです。
 
人間の欲望のあるところには何処でも居ます。
日本だけではなく、世界中に居ます。
元々そういう性質のモノですからねぇ。
まぁ、外国ではキツネとは呼ばれてはいないでしょうけど…
 
全部が全部そうではないのですが、チカラの強いキツネの中には尻尾がたくさんあるモノもいます。
尻尾は最大9本まで増えるみたいです。
 
所謂九尾の狐ってヤツですね。
ただ、伝説にあるような金毛九尾の狐ってのにはまだ出会ったことはありません。
 
これまでで一番エゲツなかったのは白い九尾のキツネでしょうか…
血のように赤い白目の中に氷のような瞳を持った全長50メートルはありそうなデカいキツネでしたねぇ。
 
以上例によって例のごとく独断と妄想のキツネ話でした。
話半分でご笑納いただければ幸いですm(_ _)m
 
 
 

『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp