『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

眼に見えない存在に手放しに依存したがるスピリチュアル

この世界では膨大な数の思念が一カ所に集まり凝縮することによって新たな別のエネルギー体を生み出すということが実際にあり得るのです。 
例えば強烈な怨みのエネルギーがたくさん結び付けば『怨みの精霊』のような新たなエネルギー体に生まれ変わります。 
あたかもポイントカードにポイントがMAXに貯まって何か新しい賞品に変わるように… 

私はそれを『物の怪』と呼んでいます。 
まあ、一般的な言葉で言えば自然霊というのが一番近いのかも知れません。 
もっと簡単に言えば、元々この世に生きていて、死によって肉体を失くした人間を『幽霊』とするならば、端から肉体を持っていない人外の存在が『物の怪』ってことです。 

ただ、元々肉体を持っていないモノは所謂物の怪だけではありません。 
人はそれを時に妖怪と呼び、精霊と呼び、魔物と呼んできました。 
或いは天使と呼び、悪魔と呼び、カミサマと呼んできました。 
それらはそもそも肉体を持っていないモノという意味では『同じ類いのモノ』と言えます。 

もちろん細かくいえばそれぞれ全て違うってことも言えるでしょう。 
例えばそれは、猿は猿なんですがゴリラとマントヒヒとスローロリスを並べれば随分違うようなものです。 
それでも、似たようなモノが古今東西世界のあちこちに居るのは確かです。 

現時点までに確認した限り、私の申し上げるところのいわゆる『物の怪』には6種類のモノが存在します。 
キツネ、ヘビ、龍、クモ、カラス、狼の6種類です。 
大雑把に言うと全体の6割がキツネ、3割がヘビ、残りの1割が後の4種類というような割合になっています。 

以上が大ざっぱな物の怪の説明になります。 
で、最近こんな文章を拝見したのです↓ 
YouTubeライブで支配霊の事言ってたけど海外ではコントロールスピリットと呼び 人の10年先を見据えて導いてくれる自然霊の事なんだよね!支配霊の代表的な自然霊は狐、龍、天狗、七福神なんだ! 
支配霊って言葉は初耳です。 
まあ、何を一体支配するんだろうって感じですよね… 

説明によると「人の10年先を見据えて導いてくれる自然霊」ってことらしいのですが、人ってのが個人なのか人類のことなのか分かりません。 
あと、たった10年とも感じます。
眼に見えない存在にとって10年って一瞬に過ぎないでしょうからね。 

それと、キツネ、龍とかっておっしゃってる時点でそのまんま物の怪なんですよねぇ… 
キツネや龍に支配されたがる人間ってのもなかなか危ういと思います。 

ていうか相手が生身の人間であれ眼に見えない存在であれ、「そんなに支配されたがってどうするんだ?!」って感じますけどね。 
どんなモノに対しても過度な依存を求めるのはやめた方がいいんじゃないでしょうかねぇ。
 
 
 
『このブログを浄化します』 


募集中‼  
お知らせ
 
ヒーリングを習いませんか?
 
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


癒し・ヒーリングランキング

 
写真で体験ヒーリング (記事一覧)
 
orion12 | プロフィール | ブログサークル

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。

 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜除く) :月~土 10:00~19:00
 
ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:o-akio@n.vodafone.ne.jp