『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

不思議な『この世』を散歩する

まあ、たまにはダラダラと雑談を語っていこうと思います。
とりあえず何にもオチを考えずに書いていきますので、話が取っ散らかるかも知れませんが、どうかご容赦くださいm(_ _)m
 
散歩というか、ブラブラして街の景色を眺めるのが好きだったりします。
まぁ、日課のような感じですね。
 
昔とは見ている世界が随分変わった気がします。
まぁ、それだけ歳を取ったというのもあるでしょうが、普通のサラリーマンの人とかとは随分違ったところへ来てしまった感はあります。
それが良いのか悪いのか分かりませんけどね…
 
私の見ている世界は普通の人からしたら誇大妄想の世界でしょう。
まあ、誇大妄想的に見えるってことです。
 
或いは厨二病的なファンタジー世界と申しましょうか…
コイツ、頭ぶっ飛んでんなぁ〜って感じです。
他人から見ればですが…
 
でも、時にはそういう所謂一つの『誇大妄想』を観る眼が必要なこともあるのです。
ヒーリングやってると「おいおい、ホントかよ?!」ってことがよくあるのでね。
 
ある意味この世は下手なファンタジー小説より奇想天外です。
奇想天外すぎてドン引きです(笑)
 
日頃は普通の感覚を大切にしたいと思っています。
ファンタジーに心を持っていかれると日常の中ではオカシイ人になりますので。
 
「いや、自分は霊能者だ」、「私はヒーラーだ」ってんでぶっ飛んだオカシイ人って思われようと一向に構わないって方も世の中にはいらっしゃるでしょう。
憲法でいうところの思想信条の自由ってヤツで、それはその人のまったくの自由です。
 
ただね、個人的には日常と離れすぎるとロクなことはならないって感じています。
それはあくまでも経験からですけどね。
 
散歩が好きなのはこの世界を肌で感じときたいってのもあります。
何事も肌で感じるってのは大切です。
 
結局立派な思想やら理論より自分の肌で感じたモノを信じてます。
他の人のことは存じ上げません。
 
論理的なことがお好きな人はそのやり方で進めばいいんじゃないでしょうか。
私は「最後の最後に頼りになるのは自分の勘だけだ」と思ってますのでそれに沿って進みます。
 
散歩してて人ならざるモノの気配を感じてもとりあえず害がなさそうなら「まぁ、そんなこともあるさ」と受け流します。
その現象を科学で証明しようともスピリチュアルで説明しようとも思いません。
この世はいつも不思議に満ちていますから!
 
 
 
『このブログを浄化します』 
 

募集中‼  

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp