『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

ナニかに取り憑かれにくくする方法 (身体の感覚篇)

所謂『憑かれる』といってもオカルト系の漫画みたいにド派手な怪奇現象が起こるなんてことはそうそうはありません。
もし起こったとしても随分状況が進行した段階でのことです。
それも誰にでも分かることってのは少ないでしょう…
 
憑きモノってのは最初はその人の内側からジワジワとゆっくり浸食していきます。
浸食した部分はその人じゃないモノにアハ体験のように差し替えられていくのです。
 
アハ体験というのは、差し替えられた部分がご本人からは分かりづらくなってるという意味です。
意識して見れば違うのでしょうが、意識しなければ中々違いが分からないでしょう。
 
差し替えられた部分が大きくなればなるほど周りから見れば明らかにオカシク見えるようになります。
良くない意味で変化が表面にまで現れるってことです。
 
ただ、幾らオカシクたってその人が自分のオカシイことにピンと来なければそのおかしさに遅かれ早かれ慣れてしまいます。 
やがてそのオカシイ方がごく当たり前のことのように感じられるようになるのです。その人の中ではね…
 
そこまで来るともう浸食のスピードはジワジワでもゆっくりでもなくなります。
一挙にその人でないモノに中身を呑み込まれ、人でないモノに差し替えられていくのです。
 
そうならないためには認識が必要です。
憑依現象に呑み込まれないための現実的な認識がです。
 
何故なら、人外のモノに憑依されたような人ほど心の中が現実離れしたファンタジー世界になっているからです。
敢えてもっと生々しい言い方をするなら、メンタルヘルスに問題がある人が抱くような誇大妄想の世界に入ってしまってる場合が多いということです。
 
そこから出てくるためには元々人間が持っている平衡感覚がちゃんと働くようにしなければなりません。
繰り返しになりますが、そのためにはご本人の認識が必要なのです。
 
そして、その認識を取り戻すためにはまず肉体の働きを出来るだけ正常化することです。
身体の感覚を取り戻すことによって心の感覚も元に戻りやすくなるからです。
 
個人的には自律神経訓練法なんてのがいいんじゃないかなぁと思ってみたりします。
自律訓練法とは、リラックスした体勢、環境と決まった言葉を用いて自己暗示を行い、気持ちや体調の安定を目指す方法です。自律訓練法を用いてリラックスを促すことにより、さまざまな心身への働きかけが期待できるとされています。ドイツの精神医学者であるJ・H・シュルツが創始しました。
具体的なやり方は長くなるのでここでは割愛させていただきますが、要は自分の身体を感覚としてしっかり認識しようとする方法です。
身体を自覚的に認識することで心もしっかりしてくるでしょう。
そうなれば、取り憑かれにくくなるはずです。
 
 
 
『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  
 
 
※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp