『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

幾ら頭がよくっても波動のレベルが下がれば鈍感になる

波動のレベルの高いモノはフワッと軽くてスカッと明るく、波動のレベルの低いモノはドヨヨ~ンと重くてジトッと暗いのです。 
別の言葉で言えば波動のレベルの高いモノは穏やかで温かく、波動のレベルの低いモノは荒々しく冷たいのです。 

波動のレベルが下がれば下がるほど、より波動のレベルの低い人•物•場所に親近感を持ちやすくなります。 
親近感を持つということはつまりウエルカムな心の状態になっていくということです。
 
何が怖いってその心の状態が一番怖いわけです。
何故なら他人からすればドン引きするようなモノを自慢して見せるような『鈍感さ』を手に入れてしまうからです。
つまり、波動のレベルを感じる感覚が鈍るということです。
 
波動の低くなった人が行き着く果てを一言で表すなら「ストーカー的な気質」です。
ストーカー的気質になると「相手の気持ちを察することが出来ない、自分本位、事実・発言を歪曲して解釈する、思い通りにならないと攻撃性を発揮する」などの症状が現れます。
 
以上のようなことを以前にこのブログで述べました。
一言でいえば「波動のレベルが下がれば人としての『心』がアホになる」ってことです。
 
波動のレベルが下がれば、どんな人だろうと例外なくそうなります。
世間的には頭のいい人が行くと思われてる大学の出身者であろうと、弁護士や医師など頭のいい人がなると思われてる職業の人であろうと関係ありません。
 
波動のレベルが下がったら下がった分だけ心が鈍くなっていきます。
つまり、社会的な経歴や肩書は波動を見る場合にはほとんど役に立たないってことです。
 
普通に考えれば知識量の多さや思考力の高さは心の敏感さに良い影響を与えるように感じます。
実際そういう例は世の中には存在するでしょう。
 
にも関わらずニュースとか見ててもあまりにも鈍感な人が世の中に多すぎるなと思うのです。
教育レベルが心の敏感さに直結するならもっと心が鈍感な人が少なくてもいいはずです。
 
しかし、実際はそうはなっていません。
要は心の豊かさは理性では養えないってことです。
 
別に無知なことを推奨しているわけではないです。
ただ、知識量や理性ってモノを過信しすぎると心が迷いやすくなるのは確かです。
 
結局最後に自分を助けるのは自分の勘です。
勘とは自らの経験によって磨いてきた感覚の鋭さのことです。
当然心の敏感さがなければ勘は冴えません。
 
であるなら勘を冴えさせるには波動のレベルを上げることが近道ってことになります。
波動のレベルを上げ、心の敏感さを上げれば自ずから勘は冴えるようになるでしょう。
 
 

『このブログを浄化します』 
 

募集中‼  

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp