『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

呪いの言葉を常用すると『呪い人』になる

ここでいうところの『呪詛』というのは「誰かに対してエネルギー的に眼に見えないカタチでネガティヴな影響を与えようとする方法または手段の全て」とお考えください。
マジナイ・ノロイ・呪術・念送りなどと呼ばれる類いのモノもすべて含みます。 
一般的に使われる『呪詛』という言葉の意味より随分範囲が広くなっていますが、他にピッタリ当てはまる言葉も中々無いのでそんな風に使わせてもらっておりますm(_ _)m
 
世間一般でいう呪いの類いっていうのは「古くから行われていた呪術を伴うモノ」として認識されている気がします。
丑の刻参りみたいな特殊でオドロオドロしい独特な儀式を伴うようなものとしてです。
 
っていうかそういう『儀式ありき』でしか成り立たないモノと思われている節があります。
『呪詛』を行う場合の技術や方法論が一番大事と考えられているのです。
 
でも、呪いの方法が古来からのやり方に合ってるから『呪詛』なのではありません。
人を呪う心のカタチが即ち『呪詛』なのです。
少なくともここでいう『呪詛』とはそういう意味合いのモノです。

 
ここで特に申し上げたいのは「呪詛はこの世では非常にありふれたモノだ」ということです。
ネガティブな感情のあるところには何処でも呪詛は存在します。
特定の個人に対して途轍もなく深く恨んでいるみたいな比較的レアなケースに限らずです。
 
言葉が悪い人ってのが世の中には少なくありません。
その中には「あんな奴すぐに死ねばいいのに!」とか「事故にでも遭えばいいのに!」みたいなセリフを日ごろから当たり前のように言っている人がいらっしゃいます。
 
それも十分すぎるほどの呪詛です。
つまり、そういう言葉を使う人は『呪い人』ってことになります。
 
ここでいう『呪い人』とは呪詛を心の中にハッキリしたカタチとして常備している人のことです。
言葉としても、エネルギーとしてもどちらにおいてもね。
 
『呪い人』ってのは心が荒々しいです。
逆にいえば、心が荒々しくなっていくから『呪い人』になりやすくなるのかもしれません。


波動のレベルの高いモノはフワッと軽くてスカッと明るく、波動のレベルの低いモノはドヨヨ~ンと重くてジトッと暗いのです。 

別の言葉で言えば波動のレベルの高いモノは穏やかで温かく、波動のレベルの低いモノは荒々しく冷たいのです。

 呪う人は当然波動のレベルは低いです。
そして、最近はその手の心や言葉がやたらと荒々しい人が増えているように感じます。

たとえその理屈が100%正論であろうと相手に対して呪いのココロで呪いの言葉を使うなら、それは呪詛以外の何物でもありません。
論理的な正しさは呪いの免罪符にはならないのです。
「人を呪わば穴二つ掘れ!」

 
 
 
『このブログを浄化します』 


募集中‼  
 
ヒーリングを習いませんか?
 
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


癒し・ヒーリングランキング


写真で体験ヒーリング (記事一覧)
 
orion12 | プロフィール | ブログサークル

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。

 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜除く) :月~土 10:00~19:00

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:o-akio@n.vodafone.ne.jp