『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

チカラでねじ伏せる者は自分もチカラでねじ伏せられる

チカラ比べには終わりがありません。
いつまで経っても何処まで行っても上には上がいるからです。
眼に見えないチカラであれ、目に見える現実的な力であれね…
 
なので、チカラ比べを続ける限りいつでも相手をねじ伏せられるだけの『より強くより大きなチカラ』を求め続けなくちゃなりません。
そうしなければ、いつの日か相手からねじ伏せられてしまう日が来るかも知れないからです。
 
そうでなくても相手がいる限りはいつも一方的なやりたい放題が出来るとは限りません。
常に『返り討ちに遭う可能性』は存在するってことです。

返り討ちにまで会わなくても所謂『返り血』くらいは浴びるかも知れないです。
そういうことを長く続ければ続けるほど所謂『返り血』を一滴も浴びない可能性は限りなくゼロに近付いていくでしょう。
 
そこにあるのは『斬った張った』の殺伐としたココロの世界です。
やってやられて、やられてやって…何処まで行ってもキリがない修羅の道です。
 
チカラ比べを続ける者の心には、相手をねじ伏せんがための『荒々しさ』と「いつか自分は敗れるんじゃないか?」という『不安』が満ちています。
それが修羅の道を歩む者の心の必然です。
 
チカラ比べなんて「やめといた方がいいのになぁ」と個人的には強く感じます。
でも、実際にはチカラ比べが大好きな人ってのは世の中に絶えません。
眼に見えない世界だけではなく、現実社会でもそれは同じです。
 
対話を重んじるような平和的なやり方よりチカラでねじ伏せた方が効率的だと考える人が案外少なくありません。
ここでいうチカラとは現実社会でいえば、『地位』や『権力』や『権威』などのことです。
スピリチュアルな世界でいえば霊能力とか神さまから借りたチカラみたいなモノのことです。
 
でも、その時チカラ尽くで相手をねじ伏せることが出来たとしても、そういう強引なやり方を行ったことのツケはいつか必ず支払うことになります。
チカラで行ったことには、同じ種類のチカラで報いが来るということです。
だから、相手を力尽くぢねじ伏せることを常としている者はいつか自分がチカラ尽くでねじ伏せられることになるでしょう。
 
やってやられて、やられてやってのリングにその人はすでに立っているからです。
チカラ比べというどつき合いのリングにね…
人を裁くな。自分が裁かれないためである。あなた方が裁くその裁きで、自分たちも裁かれ、あなた方が量るその秤で、自分たちにも量り与えられるであろう。マタイによる福音書第7章
関連記事 あ
 
 
『このブログを浄化します』 


募集中‼  
 
ヒーリングを習いませんか?
 
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


癒し・ヒーリングランキング


写真で体験ヒーリング (記事一覧)
 
orion12 | プロフィール | ブログサークル

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。

 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜除く) :月~土 10:00~19:00

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:o-akio@n.vodafone.ne.jp