『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

チカラでねじ伏せれば遺恨の種は撒かれます

例によって例のごとく独断と偏見で申し上げれば、除霊とは自分と見えない何かとのチカラ比べです。 
チカラ比べには終わりがありません。

いつまで経っても何処まで行っても上には上がいるからです。
眼に見えないチカラの話ですがね…

よって、除霊を続ける限りいつでも相手をねじ伏せられるだけの『より強くより大きなチカラ』を求め続けなくちゃなりません。
そうしなければ、いつの日か相手からねじ伏せられてしまう日が来るかも知れないからです。


そうでなくても相手がいる限りはいつも一方的なやりたい放題が出来るとは限りません。
常に『返り討ちに遭う可能性』は存在するってことです。

返り討ちにまで会わなくても所謂『返り血』くらいは浴びるかも知れないです。
そういうことを長く続ければ続けるほど所謂『返り血』を一滴も浴びない可能性は限りなくゼロに近付いていくでしょう。

そこにあるのは『斬った張った』の殺伐としたココロの世界です。
やってやられて、やられてやって…何処まで行ってもキリがないのです。
最後に行き着くのは「相手を消し去るか、さもなくば自分が(除霊に失敗して)花と散るか」二つに一つの『修羅の道』なのでしょう…

以上のようなことを今まで繰り返し述べてまいりました。
別に除霊に限りません。
チカラ尽くで相手をねじ伏せようってやり方を取る限り、より強いチカラを求めて心は彷徨うことになります。
 
それに、「やってやられて、やられてやって」では少なからず遺恨が残ります。
負けた側はもちろん勝った側にだって大なり小なり遺恨は残るでしょう。
 

それが『修羅の道』って言葉の意味です。

チカラをつかえば使うほど遺恨のポイントは貯まっていきます。
死ぬまでずっとね。

老子道徳経「大怨和すれば、必ず余怨有り。いずくんぞ以て善と為すべけんや。」という言葉があります。
「一度大きな怨みができると、表向き和解したところで、怨みの火種は燻り続ける。怨み自体を根っこから無かったことにはできない」ってことだろうと思います。


世の中には「イジメた側は忘れてもイジメられた側は忘れない」って言葉があります。
同じように怨みを与えた側はあっという間に忘れても、怨みを与えられた側はずっと忘れないってことです。

そして、因果は巡る糸車とも申します。
遺恨のマイポイントが貯まれば、思わぬところで自分に還元されるでしょう。

つまり、どんなチカラであれ、相手を屈服させるためにチカラを使えば、必ず遺恨の種は蒔かれるのです。
まかれた種はいつか必ず『修羅の花』を咲かせます。

 
ヒーリングを習いませんか?
 
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


癒し・ヒーリングランキング


写真で体験ヒーリング (記事一覧)
 
orion12 | プロフィール | ブログサークル

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。

 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜除く) :月~土 10:00~19:00

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:o-akio@n.vodafone.ne.jp