『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

ウラもオモテも白黒ハッキリする時代

ここ20年あまり人間世界はまるで遠心分離機にかけられたように白と黒、上と下、右と左という風に波動がハッキリと分かれ続けてきました。
その現象は止まることを知らず、様々なモノの違いがどんどんくっきりしてきたのです。
昔ならあったはずのグレーゾーンがまったく無くなってしまいました…


「信じるか信じないかは貴方次第!」という言葉がありましたが、今は信じようと信じまいと様々なことがアラレもなく表側に現れるようになっています。
簡単にいえば本性が隠せない時代になってきたってことです。

以上のようなことをこれまで繰り返し述べてきました。

ピンと来ない方もいらっしゃったかとは思いますが、『百聞は一見に如かず』で今の世界を見渡せば申し上げたことの意味がお分かりになるのではないかと思います。

今は現実社会で様々なことが起こり、目の前のリアルとして可視化されるようになっています。
例えていえば、「これまでチャップリンサイレント映画のように白黒で紗がかかって見えてた事柄の多くが、いきなり地デジになって毛穴まで鮮明に見えだした〜」みたいな感じの変わり方です。

鮮明に見えだしたせいで、これまではボヤけていた『生々しいエゲツない部分』までハッキリくっきりしだしたってことなのです。

良くも悪くもね…

 
玉石混淆とはいえネット上には生々しいエゲツない情報がこれでもかと氾濫しています。
以前なら「何かこれって裏があるんじゃないの?」くらいの『曖昧さ』のままで終わってたような話が今はもっと深〜いところまで突っ込んで語られるようになっているのです。
 
偶然ではなく、必然的にそういう世の中の流れになっているのだと思います。
そして、それは目の前にある一部の事実だけの話ではないのです。

表の世の中の流れは裏っ側の世界の流れでもあるってことです。

目に見える社会の変化は眼は見えない世界の変化と連動していると言い換えてもいいでしょう。

目に見える社会と眼は見えない世界は分かちがたいこの世のウラとオモテなのです。
オモテの世界で生々しくエゲツないモノが白日の元に晒されるようになったということは、ウラの方でも似たようなことが起こっているということです。
 
今はもうウラの世界の百鬼夜行がオモテの世界にアラレもなく現れるようになっています。
少なくとも今はそういう時代であり、これからはもっとそういう傾向が強くなっていくでしょう…

他人や世間の流れに何とな〜く合わせて、ややこしいことに目をつぶって惰性で生きていけた時代はすでに終わったのです。

この先これまで以上に覚悟と認識が求められる時代がやって来ます。
オモテの世界でも、ウラの世界でもね!

 
 
『このブログを浄化します』 


募集中‼  
 
ヒーリングを習いませんか?
 
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


癒し・ヒーリングランキング


写真で体験ヒーリング (記事一覧)
 
orion12 | プロフィール | ブログサークル

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。

 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜除く) :月~土 10:00~19:00

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:o-akio@n.vodafone.ne.jp